• ベストアンサー

結婚が決まり

30代後半くらいで結婚が決まり「私は今まで結婚を諦めたことは一度もなかった。」と言う女性どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222886
noname#222886
回答No.1

「結婚決まってよかったね」

その他の回答 (5)

• Macpapa10
回答No.6

Good Job!

回答No.5

いいと思います!30代40代で本当は結婚したいのに強がって結婚願望ない。などと言っているほうが可哀想におもうので。

回答No.4

いいと思います!! 30代40代で本当は結婚したいのに強がって結婚願望ない。などと言っている方いますがそのほうが可哀想におもうので。

• E-1077
回答No.3

別に・・・そうなんだーで終われます 逆にいつも結婚後のことを考えている質問者さんがうらやましいです

• hk8854
回答No.2

別にどうも思わない  っと言うのが本音 貴方の求める答と違うかも知れないけど? でも、  結婚決まっておめでとう(*^▽^)