• ベストアンサー

ABBAについて

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLはIMDBでのこの映画のページですが、これを見るとドイツ版ビデオは現在発売されているようです。Amazonでの購入は可能だとは思います。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0075617
masa-tpk
質問者

お礼

あった、あったありました、ありがとうございました。 すごい人がいるもんだと驚きました。実は無理かなと思ってました。貴方の今後の幸福をお祈りします。

関連するQ&A

  • ひき続き・・・・「Love.....

    またまた「Love Letter」での質問なのですが、当時、 映画館で販売された、映画のパンフレットが欲しいのです。 もう、手に入る事はないのでしょうか?? もし入手方法があるとしたら、どこで入手できるのか教えてください。 m(_ _)m

  • 「罵詈雑言」という映画があったと思うのですが・・・

     もう5~6年も前になりましょうか、邦画のちょっと風変わりな映画で「罵詈雑言」というのが流行ったと思いますが、映画ファンの方なら憶えていらっしゃるでしょうか?  当時は何だかヘンなポスターやフレコミばかりが目立ってしまい、あまり観る気がしなかったのですが、最近ふとその映画を思い出してしまってとても気になっています。  あれは確か、わたしの地元では映画館ではなく公民館や小さなホールなどを借りて上映していたように思います。  当時はかなり問題作という扱いをされていたようですが、一体あれはどのような映画だったのでしょうか? 今後また観る機会はあるのでしょうか? ビデオなどは出ているのでしょうか? もしもビデオ化されているとしたら、特別の入手方法などあるのでしょうか?  いろいろ質問しちゃってすみません。  何かこの映画についてご存知のお方がおられましたら些細な情報でも結構ですので教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 20年ほど前にたまたまテレビで観たゾンビ映画です。 軍用機のハッチからゾンビが出てきて、町が崩壊するというような内容で、結局夢だったというようなラストだったと思います。 当時小学生で、かなり怖かったので記憶に残っています。 もう一度観たいのですが、レンタルビデオ屋に行っても見つかりません。ご存知の方、是非タイトルをお教えください。 よろしくお願いします。

  • 昔の映画「忘れな草」について

    昔の映画で「忘れな草」という題名の映画のDVDまたはビデオを探しています。映画はわたしが調べた情報ですと1958年西ドイツ制作でアルトゥール・M・ラーベナルトという監督の作品のようです。偶然にも数ヶ月前にBSで放送していたということは聞いたのですが、見逃してしまっていたので、ビデオやDVDを探していますが販売・レンタルともに見つかりません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • ボーイズボーイズをご存知の方

    20年以上前の映画です。3人のスケボー少年の話で 子供の頃に観たせいか、とても印象に残っているんです。 それで、出来ればもう一度観てみたいのですが、 レンタルビデオ店などでは見かけたことがありません。 そもそもビデオ化されなかったんでしょうか? 名作って感じの映画じゃないし、現在観ようと思っても 無理でしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

  • 映画「地獄の天使達」

    1960年代に米映画「地獄の天使達」が公開されたはずなのですが、まだ見たことがありません、ビデオが販売されたことがあったと聞いたのですが、どなたか映画の内容とビデオ等の入手経路をご存じないでしょうか?

  • ミニテープをDVDに録画する方法を教えてください。

    10年以上前のミニテープをDVDに焼いてテレビ画面で再生したいと思っています。 当時のビデオカメラはまだ残していますが画像が乱れて一度は修理したもののまた壊れたりしてsdカードで録画するビデオカメラに買い替えています。 当時のビデオカメラは動きますしTVにつないで再生もできるのですが本体の再生が乱れる状態なので TVで見るときも当然乱れます。ミニテープの方の画質は大丈夫なはずです。 PCなどを使えばきれいな状態でDVDに保存できますか? きれいに再生できるビデオカメラやデッキがないと無理なのでしょうか。 業者に焼いてもらうことも考えていますが10本以上あるので自分で簡単にできる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15年以上前の映画です・・

    もしタイトルがおわかりになる方がいらっしゃったら教えてください! 実は15年以上前に、超B級映画・・とか、Z級映画、などと呼ばれる映画たちにこってたことがありまして(笑)その手のタイトルをレンタ屋さんでよく借りてみてました、その中のひとつなんですが・・ ジャンルはSFホラー?っぽいとこです。製作は、映画会社でなく普通の一般人の方でした。アメリカ製で、撮影はホームビデオで行われて出演者の人達はその製作者のご近所さんたち。さらに、撮影は毎週日曜日に行われたため、シーンごとに天候が違っていました。ストーリーは、宇宙人が地球にせめてきて、それが人間を食ってたような気がするんですよね~。かなり映像はグロかったと思います。・・・と、そのくらいしかおぼえてないのですが、当時はわりと(局地的に)話題になってました(笑)もう一度みたくて探してるのですがなかなかみつからず、せめてタイトルだけでも知りたいと思い今回投稿させていただきました。情報が少なすぎるのですが、もしこの映画のタイトルがおわかりになる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

  • 旧いビデオ(アダルト)を探しています。

    このような質問は削除されるのでしょうか? 10年ほど前に借りて見たアダルトビデオがもう一度 見たいのですが、アダルトは回転入れ替えが早く、どこにも見当たりません。たまに中古で高額で売られているのを見ますが、数千円も出して入手するほどでもないので、 どこかレンタルショップにないかと思うのですが、 全てに問い合わせる事もムリです。 該当のビデオを置いてある店をご存知か、 あるいは一般作でないビデオがどこにあるかを検索出来るような検索(探索)方法を知っている方は教えて下さい。 ちなみに探しているのは 女優=黛ミキ タイトル=ビンビンガール「わたしを搾って」(^^;) メーカー=コンフィデンス 1993年作品。 なにかヒントなどありましたらよろしくお願いします。

  • ハラハラ時計

    もう5年以上・・・もっと前かもしれません。タイトル同様のタイトルの映画ってありましたか? 当時、私の住んでいる近辺には、この映画を宣伝する看板のようなものがかなり多く張られていて、まだ小さかった私は見てはいないのですがかなりグロいらしいと聞いていました。検索してもそれらしいものがなかったもので質問したのですが、実際にそのような映画ってあったんでしょうか?また、簡単なストーリーなんかを教えて頂ければ嬉しいです。