• ベストアンサー

ABBAについて

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLはIMDBでのこの映画のページですが、これを見るとドイツ版ビデオは現在発売されているようです。Amazonでの購入は可能だとは思います。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0075617
masa-tpk
質問者

お礼

あった、あったありました、ありがとうございました。 すごい人がいるもんだと驚きました。実は無理かなと思ってました。貴方の今後の幸福をお祈りします。