• ベストアンサー

交通事故

事故処理のとき 事故証明書をもらうはずですが それには 場所と時間は書いてあります?

noname#209946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.3

事故証明には事故の日時、住所が書かれています。また、事故証明を加害者、被害者が警察からもらうわけじゃなく、保険会社が取ります。  被害者が人身事故扱いにしたいときには警察に病院の診断書を提出することになります。

質問者

お礼

有難うございました~

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.2

おおよその時間と場所が書いてあります。

質問者

お礼

回答有難うございました!

• k-josui
回答No.1

当然書いてあります。

質問者

お礼

回答有難うございました

質問者

補足

すみません 加害者も被害者も 事故処理のとき貰いますか?