• ベストアンサー

前田日明と前田敦子どっちのパンツが見たい?

前田日明のプロレスリング復帰か前田あつこの生パンチラ 好きな方を選んでいいよ

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209009
noname#209009
回答No.2

前田日明の生パンチラ

質問者

お礼

きみ上級者

その他の回答 (6)

回答No.7

前田日明はもう56歳だそうですお(ー ω ー) もともとプロレスが下手でしたお(ー ω ー) 前田敦子ってよく知りませんお(ー ω ー)検索しますお…きゃ~ カワイイ(^ ω ^) そりゃ前田敦子の生パンチラですお(= ω =)ハアハア… おおおおおおおおおおおおおおお(= ω =)ハアハア…

質問者

お礼

あなたは何歳ですか(笑)

• sparkle719
回答No.6

どちらも見なくていいです。

noname#213651
noname#213651
回答No.5

こんにちは 両方ともよく知らない。 女性の生パンチラよりも、武道家の生パンチラの方が興味そそります。

• eroero4649
回答No.4

昔、金曜プロレスリングで若くてセクシーだった頃の前田日明さんのパンツを散々見たので、どちらかといえばあっちゃんのほうかな。でも、正直「見たい!」ってほどではないです。タダなら見るけど、お金を払うほどではないかな・笑。

回答No.3

前田日明に1票

• kamikami30
回答No.1

どっちも見たくない。