• ベストアンサー

アクションスターになれそうな人材

ブルース・リーのような、ジャッキー・チェンのようなアクションスターになれそうな人材 誰が思い付きますか? 難しいですよねアクションスターの素質って 出来れば日本人が良いですが外国人でもいいです

noname#210381
noname#210381
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

日本人だとなかなか居ないと思います。 ブルース・リーはバック転ができなかったけど格闘技は本物です。 ジャッキ-・チェンはスタントアクションは本物です。 どちらもケガ、特に顔のケガも気にしないって感じがします。 ですが日本の俳優さんは顔のケガは絶対無理って気がします。 海外だとタイの映画「マッハ!!!!!!!!」の主演トニー・ジャーが期待されています。頑張って欲しいです。

noname#210381
質問者

お礼

ブルースリーてバク転ができなかったんですか 初めて知りました 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • snnnmdr
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.3

武井壮って演技できるんですかね?見た目はなんとなくブルース・リーに似てるんですけど。身体能力は抜群です。

  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.2

日本人fr年齢的にも演技力的にも、充実してるのは岡田准一かな 「SP」でのアクションはキレがありましたね 若手だと女性は武田梨奈とか 佃井皆美とか出てきてるんですけど、男性で華のあるのはなかなかいない 注目株だと佐野岳くらいでしょうか https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%B2%B3 演技力はまだまだ乏しく、背が低いのがタマにキズですが、「仮面ライダー鎧武」で見せた生身でのアクロバティックなアクションは結構、ヤバかったですね

関連するQ&A

  • ブルース・リーとジャッキー・チェン

    ブルース・リーとジャッキー・チェン 昔、聞いた話ですが、真実でしょうか? ブルース・リーは動きが速すぎて見えないので、遅く回して編集していた。 ジャッキー・チェンはアクションが速く見えるように、速回しで編集していた。 すみません、よろしくお願いします。

  • お薦めの香港映画

    急に70年代位の香港映画が観たくなりました。 ブルース・リーやジャッキー・チェンの映画は何本か観たのですが他にどのようなものがあるのかよくわかりません。 アクションでもコメディでも構いませんのでお薦めの作品を教えて下さい。 ちなみにブルース・リーは「燃えよドラゴン」「ドラゴンへの道」ジャッキーは古いものは「酔拳シリーズ」新しいものは「ポリスストーリー」「ラッシュあわー」 なんか70年代じゃないのが混じってますが…。

  • 本気でアクション映画の主役になりたいのですが

    ジャッキーチェンのようなアクション映画の主役に なりたいのですが、右も左も分かりません。 どうしたら日本のジャッキーチェンになれますか? こちらの質問ではhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa365186.html そういうスクールがあるとの事ですが。 どうしたらアクション映画の主役として有名 になれるか教えてください。(日本のジャッキーチェン)

  • ブルース・リーとジャッキー・チェン ドラゴンって?

    ある晴れた日に知人と話しました。 私はジャッキー・チェンについて語りました。 知人はドラゴンの人ですね?と言いました。 私はドラゴンはブルース・リーじゃないの?と言いました。 ジャッキー・チェンって、 ドラゴンと言われることありますか?

  • ブルース・リャンのDVD探してます。

    かつて、ジャッキー・チェンやジェット・リー、ブルース・リーにも勝る拳法の達人が香港映画に存在しました。 ブルース・リャンです。彼の足技、跳躍力は他を凌駕しています。 彼のDVDを探してます。売ってる販売店を教えてください。

  • ジェット・リーかっこいいですね(アクション映画について)

    こんばんわ。 ジェット・リーの映画はアクションがかっこいいですね・・・。←関東限定(今やってます)だったらすみません ところで、私の中では激しいアクション系といえばジャッキー・チェン→シュワルツネッガー→・・・という感じなのですが、皆さんはどうなのでしょう? なかにはヴァンダムとかラングレンのほうがメジャーだったぞ、とかいう方がいらっしゃいましたら教えてください。当然前にさかのぼって、いただいても結構ですよ。

  • 香港の映画スター・ミュージシャンの名前

    ジャッキー・チェンは、確か香港での名前を「成龍」と言ったと思います。 同様に香港の有名人は、ブルース・リーも、レオン・ライも、アンディ・ラウ もみんな香港では漢字名で表されますが、 (1)このようなカタカナ(アルファベット)での名前を何と呼ぶのでしょうか。 (2)また、香港の芸能界ではどうしてこのような文化があるのでしょう。 (3)このような名前は漢字名となんとなく音が似ている人もいるのですが、一般的には適当に付けられているのでしょうか。

  • ジャッキーチェンのようなアクション俳優になるには

    自分は将来ジャッキーチェンのようなアクション俳優になりたいと思っています。 そのためにはどうすればいいか具体的な方法を教えてください。 宜しくお願いします!!

  • エドウィンスターの「WAR」の入っているCDについて

     エドウィンスターの「WAR」が入っているCDを教えてください。 たしか、ラッシュアワーでジャッキーチェンが歌っていたと思います。

  • ジャッキー・チョン

    ジャッキー・チェンと言えば香港のアクションスター ジャッキー・チュンと言えばドラゴンボールで亀仙人が変装した姿 では… ジャッキー・チョンと言えばどんな人物が思い浮かぶでしょうか?