• ベストアンサー

アクションスターになれそうな人材

ブルース・リーのような、ジャッキー・チェンのようなアクションスターになれそうな人材 誰が思い付きますか? 難しいですよねアクションスターの素質って 出来れば日本人が良いですが外国人でもいいです

noname#210381
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

日本人だとなかなか居ないと思います。 ブルース・リーはバック転ができなかったけど格闘技は本物です。 ジャッキ-・チェンはスタントアクションは本物です。 どちらもケガ、特に顔のケガも気にしないって感じがします。 ですが日本の俳優さんは顔のケガは絶対無理って気がします。 海外だとタイの映画「マッハ!!!!!!!!」の主演トニー・ジャーが期待されています。頑張って欲しいです。

質問者

お礼

ブルースリーてバク転ができなかったんですか 初めて知りました 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• snnnmdr
回答No.3

武井壮って演技できるんですかね?見た目はなんとなくブルース・リーに似てるんですけど。身体能力は抜群です。

• Meegeren
回答No.2

日本人fr年齢的にも演技力的にも、充実してるのは岡田准一かな 「SP」でのアクションはキレがありましたね 若手だと女性は武田梨奈とか 佃井皆美とか出てきてるんですけど、男性で華のあるのはなかなかいない 注目株だと佐野岳くらいでしょうか https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%B2%B3 演技力はまだまだ乏しく、背が低いのがタマにキズですが、「仮面ライダー鎧武」で見せた生身でのアクロバティックなアクションは結構、ヤバかったですね