• ベストアンサー
  • 困ってます

アクションスターになれそうな人材

  • 質問No.9006952
  • 閲覧数242
  • ありがとう数1
  • 回答数3
ブルース・リーのような、ジャッキー・チェンのようなアクションスターになれそうな人材

誰が思い付きますか?

難しいですよねアクションスターの素質って

出来れば日本人が良いですが外国人でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (388/1142)

日本人だとなかなか居ないと思います。
ブルース・リーはバック転ができなかったけど格闘技は本物です。
ジャッキ-・チェンはスタントアクションは本物です。

どちらもケガ、特に顔のケガも気にしないって感じがします。
ですが日本の俳優さんは顔のケガは絶対無理って気がします。

海外だとタイの映画「マッハ!!!!!!!!」の主演トニー・ジャーが期待されています。頑張って欲しいです。
お礼コメント
noname#210381
ブルースリーてバク転ができなかったんですか 初めて知りました 回答ありがとうございました
投稿日時:2015/07/06 01:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (21/46)

武井壮って演技できるんですかね?見た目はなんとなくブルース・リーに似てるんですけど。身体能力は抜群です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (204/459)

日本人fr年齢的にも演技力的にも、充実してるのは岡田准一かな
「SP」でのアクションはキレがありましたね

若手だと女性は武田梨奈とか 佃井皆美とか出てきてるんですけど、男性で華のあるのはなかなかいない

注目株だと佐野岳くらいでしょうか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%B2%B3
演技力はまだまだ乏しく、背が低いのがタマにキズですが、「仮面ライダー鎧武」で見せた生身でのアクロバティックなアクションは結構、ヤバかったですね