• ベストアンサー

【ドラッグストア・welcia(ウエルシア)】ドラ

【ドラッグストア・welcia(ウエルシア)】ドラッグストアのwelcia(ウエルシア)ってAEON(イオン)系列の会社ですか? イオンとはどういう位置関係なのでしょう。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • find-out
回答No.1

ウェルシアは持株会社「ウェルシアホールディングス」の傘下となっているドラッグストアです。 この持株会社ウェルシアホールディングスの親会社がイオンとなっています。ウェルシアHDの50.1%を持っており、筆頭株主でありイオンの連結子会社となっています。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます