• 締切済み

Twitterについて

スマホでTwitterをやっていますが、時々あまりにも不快なツイートをしている方を見掛けます。 このような不快なツイート、ユーザーを自分のアカウントで見えないようにする方法はありませんでしょうか? 自分がフォローしている方ならば、フォローを外すなりミュートにするなりで解決出来ますが、何かについてのツイートを検索するときに出てくる、不快なツイート、ユーザーを見えなくする方法を知りたいです。

• Twitter

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

「ブロック」という機能を活用すると近いことができるかもしれません。 また先日、ブロックに関連して「ブロックリストの共有」が話題になりました。 ブロックリストの共有 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/11/news051.html よろしければ、「ブロック」と「ブロックリストの共有」を、チェックしてみてください。