• 締切済み

TV Side Viewでの録画番組の再生

iphone/ipadでBDZ-ET1200で録画した番組を自宅で無線LANを通して見ていたのですが、 先日から、再生する番組を選んでも、数秒後に”レコーダーが番組配信できない状態です。レコーダーの状態を確認してからもう一度お試しください。”というエラーメッセージが出て、見れなくなりました。 ホームページであるように、レコーダー側の設定を初期設定にしたり、TV Side Viewを再インストールしたり、ルーターを再起動したりしましたが、改善しません。 ちなみに、録画番組が再生できませんが、TV Side Viewを再インストールしたら、放送中の番組はTV Side Viewを通して、iphoneで見れるようになりました。 レコーダーで録画中の番組もiphoneで見る限りはなく、エラーの原因がわかりません。 アドバイスのほど宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私の場合、ipadで利用中ですが、ブルーレイ/DVDレコーダー本体で録画中の場合、ダメだったような気がします。 ご参考までに