• ベストアンサー
  • 困ってます

HP アクセス制限

  • 質問No.9005145
  • 閲覧数292
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (192/202)

HPをつくったあとからアクセス制限をかける設定はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (3202/8333)

他カテゴリのカテゴリマスター
どのような条件で制限を掛けたいかにもよりますが、基本的に後から制限をかけることは可能です。
お礼コメント
meronsodanomu

お礼率 95% (192/202)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/07/03 10:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (216/1787)

ip制限はホームページではなくて利用しているプロバイダのサービスによるのではないでしょうか。
お礼コメント
meronsodanomu

お礼率 95% (192/202)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/07/03 10:17