• 締切済み

白血病を診て下さる病院を教えてください。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

【白血病】についての著名な病院のリストが有ります。 参考URLをご覧ください。 お大事に。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_79.html
mamami
質問者

お礼

ありがとうございました。 お教えいただいたホームページは他の病気についてもいろいろと参考になりそうです。