• 締切済み

H&Claire All Out Of Love (Almighty Mix)収録のアルバム

H&Claireの“ALL OUT OF LOVE"という曲でオリジナルではなくAlmighty Mixバージョンが収録されているアルバムはないでしょうか?できればVAで。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000075A4Z/popmusiclover-22/250-4081784-6161837

関連するQ&A

  • Il Divo/Power of Love

    11/3のあさの情報番組でIl Divoが紹介されていましてそのVTRの中で「Power of Love」という曲を歌っていたのですが、この曲80'sの伝説的バンド「Frankie goes to hollywood」の1stアルバム「Welcome to the preasuredome」に収録されているわけですが、Il Divoが彼らの曲をカヴァーするなんて事は考えられないのでもしかしてオリジナルがあるのかと思いました。 もし、オリジナルがあるのならならいったい誰のオリジナルか教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」

    ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」について質問があります。 このアルバムに収録されている各曲は、オリジナルアルバムに収録されているものと同じなのでしょうか? 収録しなおして、オリジナルアルバムに収録されたものとは違う歌い方になってしまったものだと購入したくないので、質問させていただきました。 レンタルして聴ければいいのですが、近所のレンタルショップに在庫がありませんでした。

  • アルバムVer・Mix・Editの違いは?

    邦楽アーティストのリリースするアルバムCDには、曲のバージョンとして「Album Version」「Album Mix」「Album Edit」の3種類を目にすることがありますが、これらはシングル曲をアルバムCD用にアレンジしたバージョンだというのは分かるのですが、この3種類のバージョン名はそれぞれどのような違いで使い分けられているのでしょうか。 イメージ的には下記のような感じでしょうか・・・。 ・Album Version →曲の骨組み全体をガラリと変えるアレンジ。例えばバンドサウンドをラップ風のバージョンに変えた、等。 ・Album Mix →曲の骨組みはほとんど変えず、ミックスする楽器を少し増やしたりしたバージョン。例えばキーボードやシンセ系の楽器を使い「色付け」程度のアレンジをしたもの。 ・Album Edit →アルバムCDに収録されている他曲と音圧を合わせたもの、あるいは曲の始めないし終わりを少しカットしたもの、曲中のある部分を強調したもの、等の曲のバージョンそのものはほとんど変えていないが「編集でアレンジしたバージョン」のこと。 *いずれにしても、「ミックスし直す」という意味では、「事実上のアルバムCD用のリミックス曲」という捉え方も出来ると思うのですが、「リミックス」とも意味が違うのでしょうか。音楽に詳しい方の御回答お願いします。

  • B'zのアルバム未収録曲を教えてください

    B'zのアルバム未収録曲って結構あると思うんですがどのくらいあります (できればオリジナルアルバム未収録で)

  • U2のeverlasting loveが入っているアルバム

    U2の曲で、everlasting loveというのを探しています。他のアーティストたちの曲と一緒に入っているコンピやサントラは見つかったのですが、U2自身のアルバムの中では、私が探した限り見つかりませんでした。この曲は彼らのアルバムには収録されてないのでしょうか。もし、U2のアルバムでeverlasting loveが入っているアルバムがあったら教えてください。

  • 【THE BEATLES】 基本15アルバム収録曲以外に何曲ある?

    BEATLESは解散後に月日を経て色々な企画モノが乱発されている イメージがあって把握ができません。 ■PLEASE PLEASE ME ~ ABBY ROAD(LET IT BE) までの13アルバム ■PAST MASTERS 1・2 の2アルバム ・上記15アルバム収録曲以外のオリジナル曲 ・上記15アルバム収録曲以外のカバー曲 ・上記15アルバム収録曲の言語違い ・上記15アルバム収録曲の大幅なバージョン違い ・上記15アルバム収録曲の微妙なバージョン違い こんなところでしょうか? 各々何曲くらいあるのでしょうか?特に一番上の項目を知りたいです。 そんなに数がないのなら曲名をお願いしたいです。 ブートレッグを含めるとややこしい質問になるのかもしれませんが・・・ まとめサイトなどがありましたら教えてください。

  • EMINEMの「with out me」と「just lose it」がMIXされた曲

    昔友達の家でEMINEMの「with out me」と「just lose it」がMIXされた曲を聞いたんですが、この曲はどのアルバムに収録されているのでしょうか?イントロは「with out me」で後から「just lose it」へシフトしていく感じでした。わかる方教えてください。

  • Sea of Love

    以前、Robert PlantがSea of Loveをカバーしていた気がするんですが、 どのアルバムに入っているのでしょうか。 また、Sea of Loveはそもそも誰の曲なんでしょうか。 ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • QUEENのアルバム未収録曲を探してます

    QUEENのファン暦15年の者です。探しているQUEENの曲があります。 QUEENのオリジナルアルバムは全て買いました。メンバー4人のソロアルバムも半分くらい持っています。ライブアルバムやベストアルバムに入っているオリジナルアルバム未収録曲やボーナストラックもだいたいチェックしました。 けれども、どうしても手に入らない曲があるのです。曲のタイトルは分りません。15年前、FMラジオを聴いていた時にその曲は流れました。その曲はシングルで発売された曲だそうです。曲の雰囲気はキラークィーンのような感じで、ミドルテンポ。多分、70年代前半の曲だと思われる。歌の終わりにブライアン・メイのギターのソロがあって、かっこいい。情報はそれだけです。その曲欲しさのあまり、最初、QUEENのアルバムを片っ端から買ったのに、結局、見つけることができませんでした。 QUEENのクリスマスソングの例もあるように、シングル発表されたけれど、アルバム未収録の曲はまだ、あると思います。どなたかご存知な方はいらっしゃいますか?予想で構いませんので、曲のタイトルと、入手方法を教えてください。

  • OMENS OF LOVEはどんな曲?

    『R・E・S・O・R・T』に収録されている 「OMENS OF LOVE」という曲は かっこいい曲ですか? 切ない曲ですか? どちらでしょうかね?すごく好きなんですが。 どちらかと言われたらみなさんはどちらですか?

専門家に質問してみよう