• ベストアンサー

【英語】日本のアウトレットがアメリカのコンセントと

【英語】日本のアウトレットがアメリカのコンセントという意味なら、日本のアウトレットのことをアメリカ人は何と言うのでしょう?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

アメリカのウェブスター辞典には、outlet に、次の4つの意味が出ています。 1。出すところ  出口、空気抜き、(鬱憤などの)吐け口、出版元、 2。(湖や池などから)出る水流 3。日常品のマーケット、製造業者の販売店 4。電気製品の差し込み口  でご質問ですが  「日本のアウトレットがアメリカのコンセントという意味なら、日本のアウトレットのことをアメリカ人は何と言うのでしょう? 」  outlet です。3ですね。  

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.2

outlet store 。 それが集まったモールが outlet mall 。