• 締切済み

SH-06G

ガラケーから機種変しました。 動画をSDカードに保存できません。 SDカード内のフォルダ管理が出来きません。どうすればできますか? それとこの携帯にダウンロードできるアプリはどこにありますか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• bellnar
回答No.1

こんにちは 動画をSDカードに保存できません。 SDカード内のフォルダ管理が出来きません。 ↓ 何かエラーメッセージなどは出ますでしょうか? ダウンロードできるアプリはどこにありますか? ↓ アンドロイド端末ですのでGoogle Playなどからダウンロード出来ます。 後はモバゲーなどのサイトからも出来ます。 ほしいアプリをGoogle検索(音声検索も可)するのも一つの方法ですね。