• 締切済み

一蘭or吉村家or一風堂

どのお店が人気? 好みはあるとしても詳しいかたいたら教えてください。 女子2人でも行けますよね?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.2

一風堂はけっこう好きですね。7日から博多細つけ麺がスタートするので、興味があればそれを食べに行くのもいいんじゃないでしょうか http://www.ippudo.com/news/2015/06/post-196.html

• masakim3
回答No.1

一蘭、一風堂は全国どこにでもありますが、吉村家はここだけですし、家系本家の味を楽しめます ただ、博多ラーメンと家系は全く別の種類ですから、お好みで