• ベストアンサー

ISDNの設定について

hana0427の回答

• hana0427
回答No.2

「マイコンピュータ→コントロールパネル→モデム」とクリックしていき、モデムを設定変更しないといけません。 説明書を見ながら、入っていたCDからドライバインストールという作業をします。 モデムにインストールが出来たら、「マイコンピュータ→ダイヤルアップネットワーク→使っていたネットワーク名(DION?) 」とクリックしていき、その中のモデムを新しくインストールしたNTTのTAに変更します。 こんなイメージです。 頑張って下さい。