• ベストアンサー

一番有効な求人サイトは?

coolguysの回答

• coolguys
回答No.2

ハローワークなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
reizi_y
質問者

お礼

ハローワークもインターネットサービスをやってるんですね。以外でした。さっそく検討してみます。ありがとうございました。

reizi_y
質問者

補足

早速、ハローワークのほうに足を運びましたが人材派遣の会社は登録できないということでした。(涙)しかし、大変参考になりました。ありがとうございました。