• ベストアンサー

ヒョウジケンガイの意味

ナンバーディスプレイで、ヒョウジケンガイと出てくるのは、海外からの電話と承知していますが、国内からの電話ではどのような場所からかけた場合にこのような表示が出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

通知できない番号の例としては、公衆電話、警察・消防からの電話、一部のIP電話、などがあります。 国際電話を利用した格安通話なども、通知できないことがあります。(あなたが書かれている通り、国際電話に当たるわけですが) 詳しくは、お使いの端末(電話機)のマニュアルをご参照ください。

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。