• ベストアンサー

お礼文が来ない?

 つい今しがたなんですが、俺が読んでないお礼文が記載されていることに気づきました。だいたい、昨日か今日あたりの分です。  そんなこと経験された方、いませんでしょうか。  俺がどこかで受信ミスしただけならいいんですが、これが万一何かの不具合で、しかも補足のところに重要なこと書かれていたら困るので……。

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

一度だけですが、補足のメールが来なかったことがありました(後日、質問を見てビックリ!!)。でも、後にも先にも一度だけでしたので、気にしていませんでしたね。まぁ、メールは100%届くと保証されているものでもないですから仕方のないことなのではないでしょうか。 もし、度々このような状況が起こるのなら、yayupuu3さんの言われるように管理者の方に問い合わせるのがいいと思いますが。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  やっぱりどこかで紛失してしまったんでしょうかね(^_^;  お礼文がまったく届かないとかいうのではないので、おそらくはネットワーク関連のトラブルだと思うんですが……。

その他の回答 (1)

noname#4821
noname#4821
回答No.1

お礼文が来ないのは「メールで受信されない」ということなのでしょうか? 私はgooからの登録なのですが、4日前のお礼の受信が出来ていないものがありますね。 実際に質問を見に行ってみると、お礼は付いていたのですが・・・。(お礼に気が付いたのは2日前です。) OKのほうで、回答したものはきとんとメールが届いています。(こちらは、携帯電話の質問に答えているものですが)  最近、利用者も増えてきて、何か不都合がおきているのかもしれませんね。 webmasterに直接、お問い合わせになってみるのはだめなのでしょうか? あまり、回答になっていなかったら、すみません。

参考URL:
webmaster@okweb.ne.jp
noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  4つ中、3つはこの書き込みの後で届きました。  1つは相変わらず行方不明ですが(^_^;  まだ1回こっきりなので、もう少し様子を見てみることにします。

関連するQ&A

  • 増毛から利尻島、礼文島2泊3日で深川に戻る旅の計画について

    増毛から利尻島、礼文島2泊3日で深川に戻る旅の計画について 8月の24日の朝8時半ごろ増毛から車で留萌、オロロン街道を通って、途中いくつかの道の駅で少し休憩、天塩あたりで昼食、サロベツ原生花園には30分ほど見学して 稚内の船着き場に午後2時までに着くことは出来るでしょうか? また稚内の船着き場を午後3時過ぎの船で利尻島に立ち寄り一泊後、翌午前中利尻観光して午後の船で礼文島に渡って観光して二泊目、翌朝一番の8時30分過ぎの船で稚内に戻ります。 稚内には11時頃、車で宗谷岬に立ち寄り、今度はオホーツク海側を南下、浜頓別から内陸に入り音威子府、名寄、旭川、深川のキャンプ場に戻るというコースです。 途中休憩に道の駅の立ち寄りの時間にもよりますが、最終日は深川に6時までに着きたいと思っているのですが、このコースで見どころがあれば教えてください。 またこの時期の利尻島、礼文島の見どころは? 最終便の稚内⇒利尻、昼時の利尻⇒礼文、朝一の礼文⇒稚内の船の予約はしなくても乗れるでしょうか? 経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 湯島天神の混み具合

    元旦に湯島天神に初詣に行ったら、境内に入るだけで30分以上待ちだったので、結局帰ってきました。 明日の昼間以行こうと思うんですけど、昨日、今日辺り初詣に行った方、混み具合はどうでした? まだ混んでいましたか? ちなみに休日だと、また混むんでしょうかねぇ?

  • スカパーについて

    最近時々あるのですが、早朝頃、受信ができないのです。 昨日も今日もそうです。今日は現在も受信できてません。 初めて気付いた時は、ケーブルの接触が悪いのかしら等と思い具合を調べたりしましたが何の異常もなく、数時間したら受信できるようになっていました。 過去に激しい雷雨の時などは突然受信ができなる事はありましたが、曇りや雨くらいでは受信できてましたので、何が原因か分かりません。 思い当たる事や良いアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

  • パソコンの引っ越しをしたら

    昨日まで古いパソコンを使ってメールの送受信をしていました。今日新しいパソコンが届き、ソネットのHPの「メール自動設定ツール・らくらくメール設定」と使い無事に設定が終わったところ、メールの受信が始まり止まりません。現在さかのぼって2~3か月前までの分、何千通も受信していて止まらないので怖くなってメール画面を閉じました。昨日までのメールは古いパソコンで受信して開いて読んでいるのに。どういうことなのか、どうしたらよいのか?わからなくて困っています。よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 出産の兆候?

    39週末の妊婦検診の内診で出血があり1日で治まりました。その2日後である昨日の寝起きに再びおりものに混じって茶色い出血があったのですが、これはおしるしなのでしょうか?出血はすぐに治まり今日は何もありません。おなかの張りは大体10から15分おきにあるのですが陣痛のような痛みはまったくといっていいほどありません。昨日が予定日だったのではらはらしていますが、このような症状があって大体どれくらいで陣痛がきますか?出産経験のあるかた特に初産のときの意見を聞かせてください!!

  • 流産

    30歳で、十年前に一人出産しています。 先週、わたしの計算するところの四週目あたりで初受診しました。 「小さすぎるので育っていないか早すぎるか子宮外妊娠かだね」と 言われました。 今日、二度目の受診でしたが、やはり育っていないとのこと。 (七ミリあった袋が四ミリになっているそうです) 残念です。 お聞きしたいのは、その後の処置なのですが医師によると生理のようになって自然に流れてくるとのこと。万一だが子宮外かもしれない、とも言われました。来週又来院するようにと言われたのですが ネット上でいろいろ調べてみると普通は簡単な手術をするものでは無いのでしょうか?しかし、そんな説明は受けませんでした。 野外で力仕事をしている為それがいつになるのか、どれくらいの痛みなのか全くわからないと不安で仕方ありません。わからないものなのかもしれないけれど経験者の方がおられましたらだいたいの事でも教えていただければと思っています。乱文ですみません、よろしくお願いします。

  • ハロウィーンパーティー

    今日横浜辺りで無いですか?昨日川崎で最大級のパーティーがあったと今朝テレビでやってました。大体昨日で終わってるみたいですね。横浜が近いですが、渋谷などいける範囲で今日イベント情報あれば教えて下さい。

  • 高温期に体温が1日でも下がると可能性ゼロ?

    今日で高温期13日目です。 おとといまでは36.8~9℃あたりをウロウロしていたのですが、昨日の朝計ると36.65℃でした。 だいたい生理二日前くらいから体温が下がり始めるので、今回も妊娠できなかった~と落ち込んでいたのですが、今日体温を測ると36.82℃でした。 妊娠している場合で、体温がこんなに不安定になる事もあるのでしょうか? また、妊娠したら37℃を超えるくらいの高温になるようですが、36.8~9℃あたりだと妊娠はしていないのでしょうか? 人によって違うとは思うのですが…。 検査薬を使えば、そろそろ反応がでそうですが、今手元に無く、今日は外出できないので悶々としております。 妊娠経験者の方で、高温期に体温が下がった事のある方、いらっしゃいますか? お願いします。

  • hotmailについて

    今日、msn hotmailで受信トレイを見ると、差出人がmonotoro.comで、広告と記載されたものがありました。削除はできます。その後何回か受信トレイを見てますが、いつも出てきます。昨日まではそんなのなかったんですが、仕様変更でもされたんでしょうか?これを受信?しない設定とかありますか?

  • 分数を求める関数を教えて下さい

    エクセルで分数を求める関数を教えて下さい。 1分あたりの温泉の湧出量を測るために、計測時間を分で表したいのです。 例えば、「昨日のAM8:10から今日のAM7:24までが分で表すと何分か?」 「昨日のAM8:14から今日のAM9:02までが分で表すと何分か?」 等です。考えれば、何分かはすぐに分かりますが、エクセルで計算する場合に関数をどのように入れれば良いか分かりません。 お分かりになる方、宜しくお願いいたします。