• ベストアンサー

お礼文が来ない?

つい今しがたなんですが、俺が読んでないお礼文が記載されていることに気づきました。だいたい、昨日か今日あたりの分です。  そんなこと経験された方、いませんでしょうか。  俺がどこかで受信ミスしただけならいいんですが、これが万一何かの不具合で、しかも補足のところに重要なこと書かれていたら困るので……。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

一度だけですが、補足のメールが来なかったことがありました(後日、質問を見てビックリ!!)。でも、後にも先にも一度だけでしたので、気にしていませんでしたね。まぁ、メールは100%届くと保証されているものでもないですから仕方のないことなのではないでしょうか。 もし、度々このような状況が起こるのなら、yayupuu3さんの言われるように管理者の方に問い合わせるのがいいと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。  やっぱりどこかで紛失してしまったんでしょうかね(^_^;  お礼文がまったく届かないとかいうのではないので、おそらくはネットワーク関連のトラブルだと思うんですが……。

その他の回答 (1)

noname#4821
noname#4821
回答No.1

お礼文が来ないのは「メールで受信されない」ということなのでしょうか? 私はgooからの登録なのですが、4日前のお礼の受信が出来ていないものがありますね。 実際に質問を見に行ってみると、お礼は付いていたのですが・・・。(お礼に気が付いたのは2日前です。) OKのほうで、回答したものはきとんとメールが届いています。(こちらは、携帯電話の質問に答えているものですが)  最近、利用者も増えてきて、何か不都合がおきているのかもしれませんね。 webmasterに直接、お問い合わせになってみるのはだめなのでしょうか? あまり、回答になっていなかったら、すみません。

参考URL:
webmaster@okweb.ne.jp
質問者

お礼

ありがとうございます。  4つ中、3つはこの書き込みの後で届きました。  1つは相変わらず行方不明ですが(^_^;  まだ1回こっきりなので、もう少し様子を見てみることにします。