• ベストアンサー

ミュージカル CATS のメモリーの歌詞について

ミュージカル「CATS」のメモリーの歌詞教えてくれませんか?? そして出来れば「CATS」に出てくる全て曲の歌詞も知りたいです!知っている限り教えてください!!お願いします!!(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rh_inshi
回答No.1

あのう...英語バージョンのでしたらありますけど...

参考URL:
http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/c/catslyrics/
miyumamayumi
質問者

お礼

とってもありがとうございました!! 英語バージョンも見れてよかったです!! 日本語バージョンも分かったら教えて下さい!! ほんとうにありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

CDの歌詞カードか楽譜でご確認されてはいかがですか。 CDは図書館でも置いてあるかもしれません。 楽譜はシンコーミュージックから出版されています。 また書店よりも楽器屋さんのほうが見つけやすいと思います。

参考URL:
http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?maker_cd=00001&goods_cd=0013379&site=2
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく探してみます☆

noname#7471
noname#7471
回答No.2

ブロードウェイ、ロンドンと四季でやっていますから英語と日本語とあるのではないでしょうか。英語ならポリグラム株式会社からロンドン・オリジナル・キャスト版のビデオが出ています。 「メモリー」だけなら、CDで「ANDREW LLOYD WEBBER/THE VERY BEST OF ANDREW LLOYD WEBBER」(これには歌詞と訳詩がのっています)とか、歌手のサラ・ブライトマンのCD、例えば「サラ・ブライトマン アンドリュー・ロイド・ウェバー・ソング・ブック」(これにも歌詞、訳詩がのっています)など。 CD店を覗いてみたらどうでしょう。

質問者

お礼

さっそくCD店に行ってみたいと思います☆ ありがとうございます(^^)