FAX受信のトラブル、MFC-J6710CDWのフリーズと停止について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWを使用している際に、FAX受信している最中にフリーズして停止するという問題が発生しています。この問題の原因について解決策をご案内いたします。
  • MFC-J6710CDWを使用していると、FAX受信時にフリーズして停止する問題が頻繁に発生しています。この問題について、バグかソフトの問題かを切り分ける方法と、対応策をご紹介いたします。
  • MFC-J6710CDWでのFAX受信中にフリーズして停止する不具合が発生しており、解決方法を探しています。この問題に対するブラザー製品の公式な対応策や、本体のハードウェア欠陥の可能性についてご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

FAX受信のトラブル

MFC-J6710CDWを使用していますが、FAX受信して内容確認するのですが、フリーズして停止してしまいます。何とか成りませんか?絶対にバグがあるかソフトに問題があるのでは・・・対応お願いします。毎回発生しています。このハード欠陥ですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

まず、ファームウェアを最新にバージョンアップしてみてください。 ソフトバグかな?と思った時はは必須の作業です。

• poti1234
回答No.1

ドライバ入れなおしてみたらどうですか