• ベストアンサー

おすすめPCは

yanronの回答

• yanron
回答No.2

ご使用目的は?  PCは 一般的なメーカー物から、直販系の一部性能を特化させる物まで色々です。 予算的な面から考えた場合は十分余裕でしょう。 この『デスクトップPC』欄の過去ログを色々参照されてはいかがですか? 面白いこと、参考になること、てんこ盛りですよ。 個人的なアドバイスとしては S●NYは、 AV関係で同社製品がある、これから購入予定など「いっつ あ そ●~」を 目指すのであれば良いかと思いますが、それ以外は特におすすめしません。 あと、 これが1台目のPC所有になるのであれば、 アプリソフトてんこ盛りのメーカー物PCがよいかと思います、 付属のソフトは直販メーカー物との差額では購入できませんよ。 最後に、 TVチューナー付きのビデオボードは不要だと思いますよ。 PCの小さな画面でTV見ても楽しくないと思います。 DVDドライブを付けた場合はTVout出力付きがあれば便利だと思います。

naru_1970
質問者

お礼

やっぱりソニーはって感じですね。初めてのPCになります。いろいろソフトがついてるんですが、使わない物も多そうでちょっと迷ってるんです。 TVもあればいいかなあ~なんて感じなんでなくてもいいですね。