• ベストアンサー

ポスペのデータをOLに移したい。

もうポスペを使わないので、受け取ったメールデータをOutlook E.に移したいのですが可能でしょうか?コピー&ペーストの繰り返しだとあまりに時間がかかってしまいます。よろしくお願いします。

  • hanma
  • お礼率63% (104/165)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

自分自身に転送するっていうのは どうでしょうか?

関連するQ&A

  • Outlookとポスペ

    最近パソコンをWIN98からXPに買い換え、それまでに使っていたポスペ(PostPet2001)も新しいパソコンへ移しました。 メールには同じアドレスでOutlookも併用しているため、以前のOutlook6ではポスペでのメールを受信しないために『受信トレイアシスタント』で該当のアドレスを指定していたのですが、新しいOutlook2003ではその『受信トレイアシスタント』がなく途方にくれてしまいました。『仕訳ルール』では受信をしないという指定はできないようですね…? このままでは友人のペットをOutlookで吸い込んでしまいます…よね? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教え願います。どうぞよろしく!!

  • ポスペに詳しい方へ。

    この間、うちのwindowsがウイルスにやられてしまいました。 でも、中のデータは壊されていなくて、 ちゃんとCD-ROMに入れたんです。 でも、そのROMに入れたデータから、 新しいポスペにデータを移動することができないんです。 ペットは、新しくするしかなかったんですけど、 今までの受信メールとかはとっておきたいんです。 だから、どうしても新しい方に移動したいんですけど。 ポスペに詳しい人はいませんか? よければ、方法を教えてください!!

  • 会社でポスペを

    パソコン初心者です。 ポスペを使って会社の個人メールか、フリーメール送受信する事は可能ですか? 現在アウトルックを使っています。 もし可能であるならば、設定の方法など教えて下さい。

  • ポスペからメール受信ができません。

    iBooKなんですが、ポスペでメール送信は出来るのです が受信が全く出来ないんです。 メールはアウトルックを使用しています。 秘密日記などはアウトルックの方に入ってきますが... 詳しい原因が分かれば教えて下さい。

  • ポスペのメール文中のホームページのアドレスが黒い文字

    iMacでポスペを使っています。 もらったメールの文中にホームページのアドレスが書いてある場合、アウトルックエキスプレスならブルーの文字になり、そこをクリックするとホームページに飛べたのですが、ポスペでもらったメールは黒い文字で、ホームページに飛べません。 アドレスをコピーして、インターネットエキスプローラーのアドレスのところに貼り付けてホームページを見ているのですが非常にじゃまくさいように思うのです。 メールからホームページに飛べるような設定はできないのでしょうか。

  • ポスペからOutlook Expressへ

    ポスペからメールソフトをOutlook Expressに変えようと思うのですが、メール(フォルダーも)とアドレス帳をインポートするやり方を教えてください。お願いします。

  • ポスペからOutlook Exp.への移行

    友人が困っています。Win Xpのノートに買い換えたのですが、ポスペがXp対応でないため、メールができないということです。そこで、98に入っているポスペの受信メールをXpのOutlook Exp。に移したいそうなんです。方法を教えてください。

  • ポスペの文字化け

    初めましてです。パソコン初心者なので詳しく教えてください。 OUTLOOKは大丈夫なのですがポスペのメールの本文だけが、過去のもすべて□やら@やら英字だらけになって読めなくなってしまいました。タイトルは大丈夫です。 OUTLOOKで開けば読めるのですがペットでメールをくれた人のペットが迷子になってしまうので、困っています。お願いします。

  • ポスペが・・・。

    ポスペを使っているんですがペットでメールを送るとエラーが出てペットがかえってきません。もちろん相手にもメールが行ってないし・・・。どうすればいいか教えてください。

  • ポスペについて

    ポスペで、フリーメール(hotmail.com)は、 使えないのですか?それとも設定が悪いのですか? 動きません。どうしたらいいのですか? おしえてください。