• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Brother MFC-J700D エラー解決方法

MFC-J700D 初期化できません F4 この様な表示が出ましたがユーザーガイド(こんな時は)には記述がありません。 どなたか対象方法ご存じの方教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1388
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)

>>初期化できません F4 4Fの間違いではありませんか? ユーザーガイドにないエラー=修理に出さないと治らないレベルと捉えてください。 どっちにしろ素人レベルでは治せない症状だと思います。 素直にサポートに電話して修理に出したほうがいいかもしれません。 修理費より買い替えのほうが安上がりの場合もありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

紙の破片が挟まっている… というのでなければ、一度コンセントを抜いてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!