カップルが温泉でイチャイチャする理由やマナーについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • カップルが温泉でイチャイチャする理由やマナーについて教えてください
  • 温泉旅行においてカップルが一緒に入ることは一般的です。温泉の中でイチャイチャするのも、恥ずかしがる必要はありません。しかし、マナーを守りながら楽しむことが大切です。
  • 温泉の中でイチャイチャする理由としては、リラックス効果やプライベートな空間でのふたりだけの時間を楽しむためなどが挙げられます。ただし、周囲の人に迷惑をかけないように注意しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

カップルが家族温泉や旅館の貸切露天に一緒に入る

この間彼氏と初めて温泉旅行へ行きました 付き合って1年 Hはしています お風呂に一緒に入る事は私が恥ずかしく一度も入った事はありませんでした 先日温泉旅行へ行き、初めて彼と一緒に温泉に入りました 温泉のなかで、彼に胸を触られたり舐められたりをかなり長い時間され、相手も勃起してるのが腰にあたってわかりました されたのはそれだけです 私は恥ずかしくて何も抵抗もできずされるがままでした よくカップルで温泉に行く方々いますが、皆さん温泉の中でこのようにイチャイチャ?されるのでしょうか? 生々しい質問で無知ですみませんが、彼はアブノーマルな人なのか?と思ってしまい、、、 嫌ではなかったですが、こういう事温泉のなかでしてもいいのかな?と思い。もちろん温泉のあとのエッチは想定していましたが。 温泉のなかでイチャイチャするのは普通にすることなのか、教えて頂けるとありがたいです

noname#217694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.3

ほとんどのカップルはイチャイチャすると思いますよ。 しない人のほうが稀だと思います。 私も当時の彼氏と貸し切りにした時は イチャイチャしまくってました。

質問者

お礼

ありがとうございます 普通がどうなのか分からなくて、人にも聞けないしネット調べてもAV情報しかなくて現実味もなく… 実際の話を聞けて大変参考になりました

その他の回答 (4)

回答No.5

貸切で僕はかならず葉目ますよ

• D-51abcd
回答No.4

やりたいから、貸し切り風呂に入るのでは有りませんか? 普通ですよ。 ラブホでも、一緒に入る人は沢山居ると思います。

• 11012148
回答No.2

普通、とかアブノーマル、とか難しい話はヌキにして目の前に「美味しそうなご馳走」があれば「食べたくなる」って方が自然(本能かな?)じゃないですかね? ただ本能がある様に理性もある・・・ 彼は本能にままに行動(勃起ですね)し理性が働き「それだけ」で終わったと言う事ですよ・・・ あまり難しく考え無い方がいいですよ・・・自然が一番です。

• metakiti
回答No.1

彼はアブノーマルな人(変態)ではありません。  というか、むしろ彼は自制心のある人だと思いました。  カップルで貸し切りの温泉や家族風呂に入ったりすることはよくあります。スーパー銭湯の家族風呂をラブホ代わりに利用する人も少なくないように聞いています。  だから、彼があなたと温泉に入った時、イチャイチャしたいと思ったのは普通の気持ちです。  でも、彼は、勃起していてもイチャイチャ以上の行為をあなたに強要しなかったのですから、自制心のある理性的な人だと思います。  普通の人なら、そこまで盛り上がったら欲望のままにその場でセックスまでしようと思ったり、温泉の中でセックスするという状況に興奮したりするんじゃないでしょうか。  彼は、きちんと我慢できる人なんです。  逆に、ですけど…。  二人で一緒に温泉に入って彼が何もしなかったら、あなたは寂しさを感じたのではないでしょうか?  「え、お互い裸なのに触ってもくれないの?私の裸には魅力がないの?」と…。  私は、結婚式のスピーチを頼まれた時、結びはこういう言葉にしています。  「…これからずっと、仲のいい時もケンカした時も、二人で一緒にお風呂に入ってください。お風呂で温まりながらお互いの顔を見ていると、お互いに対して優しくなれます。そうすると、湯気の向こうにお世話になった方々の顔や二人の未来が見えてきます。これからも…」って感じです。  我々夫婦も、40年近く一緒にお風呂に入ってます。  でも、そのスピーチの時、イチャイチャが始まることは想定していなかったのですけどね(笑)。  ステキな彼と、いつまでも一緒にお風呂に入って、仲よくしてくださいね。