カップルが温泉でイチャイチャする理由やマナーについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • カップルが温泉でイチャイチャする理由やマナーについて教えてください
  • 温泉旅行においてカップルが一緒に入ることは一般的です。温泉の中でイチャイチャするのも、恥ずかしがる必要はありません。しかし、マナーを守りながら楽しむことが大切です。
  • 温泉の中でイチャイチャする理由としては、リラックス効果やプライベートな空間でのふたりだけの時間を楽しむためなどが挙げられます。ただし、周囲の人に迷惑をかけないように注意しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

カップルが家族温泉や旅館の貸切露天に一緒に入る

この間彼氏と初めて温泉旅行へ行きました 付き合って1年 Hはしています お風呂に一緒に入る事は私が恥ずかしく一度も入った事はありませんでした 先日温泉旅行へ行き、初めて彼と一緒に温泉に入りました 温泉のなかで、彼に胸を触られたり舐められたりをかなり長い時間され、相手も勃起してるのが腰にあたってわかりました されたのはそれだけです 私は恥ずかしくて何も抵抗もできずされるがままでした よくカップルで温泉に行く方々いますが、皆さん温泉の中でこのようにイチャイチャ?されるのでしょうか? 生々しい質問で無知ですみませんが、彼はアブノーマルな人なのか?と思ってしまい、、、 嫌ではなかったですが、こういう事温泉のなかでしてもいいのかな?と思い。もちろん温泉のあとのエッチは想定していましたが。 温泉のなかでイチャイチャするのは普通にすることなのか、教えて頂けるとありがたいです

noname#217694
noname#217694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.3

ほとんどのカップルはイチャイチャすると思いますよ。 しない人のほうが稀だと思います。 私も当時の彼氏と貸し切りにした時は イチャイチャしまくってました。

noname#217694
質問者

お礼

ありがとうございます 普通がどうなのか分からなくて、人にも聞けないしネット調べてもAV情報しかなくて現実味もなく… 実際の話を聞けて大変参考になりました

その他の回答 (4)

回答No.5

貸切で僕はかならず葉目ますよ

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.4

やりたいから、貸し切り風呂に入るのでは有りませんか? 普通ですよ。 ラブホでも、一緒に入る人は沢山居ると思います。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

普通、とかアブノーマル、とか難しい話はヌキにして目の前に「美味しそうなご馳走」があれば「食べたくなる」って方が自然(本能かな?)じゃないですかね? ただ本能がある様に理性もある・・・ 彼は本能にままに行動(勃起ですね)し理性が働き「それだけ」で終わったと言う事ですよ・・・ あまり難しく考え無い方がいいですよ・・・自然が一番です。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.1

 彼はアブノーマルな人(変態)ではありません。  というか、むしろ彼は自制心のある人だと思いました。  カップルで貸し切りの温泉や家族風呂に入ったりすることはよくあります。スーパー銭湯の家族風呂をラブホ代わりに利用する人も少なくないように聞いています。  だから、彼があなたと温泉に入った時、イチャイチャしたいと思ったのは普通の気持ちです。  でも、彼は、勃起していてもイチャイチャ以上の行為をあなたに強要しなかったのですから、自制心のある理性的な人だと思います。  普通の人なら、そこまで盛り上がったら欲望のままにその場でセックスまでしようと思ったり、温泉の中でセックスするという状況に興奮したりするんじゃないでしょうか。  彼は、きちんと我慢できる人なんです。  逆に、ですけど…。  二人で一緒に温泉に入って彼が何もしなかったら、あなたは寂しさを感じたのではないでしょうか?  「え、お互い裸なのに触ってもくれないの?私の裸には魅力がないの?」と…。  私は、結婚式のスピーチを頼まれた時、結びはこういう言葉にしています。  「…これからずっと、仲のいい時もケンカした時も、二人で一緒にお風呂に入ってください。お風呂で温まりながらお互いの顔を見ていると、お互いに対して優しくなれます。そうすると、湯気の向こうにお世話になった方々の顔や二人の未来が見えてきます。これからも…」って感じです。  我々夫婦も、40年近く一緒にお風呂に入ってます。  でも、そのスピーチの時、イチャイチャが始まることは想定していなかったのですけどね(笑)。  ステキな彼と、いつまでも一緒にお風呂に入って、仲よくしてくださいね。

関連するQ&A

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館

    カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館をどなたかごぞんじではないですか?神奈川県内でおねがいします。 できれば厚木周辺で。 夏に遠距離恋愛中の彼氏が私に会いにきてくれます。 彼は外国人なので、ぜひ温泉につれていって一緒に入りたいのですが、 貸切風呂と言っても、家族風呂とかかれていたり、果たしてカップルで入れるのかどうかがわかりません。現にカップルお断りというところもありました。どなたいいところを知っていたら教えていただきたいです。よろしくおねがいしまし。

  • 貸切露天風呂

    久しぶりに、彼氏と温泉旅行に行こうと思ってます。 二人きりで一緒に温泉に入りたいので、貸切露天風呂を探しているのですが、場所によってはカップル不可の所もあるのでしょうか? また、栃木・群馬方面で温泉を探しているので、お勧めのところがあれば教えてください!

  • 父と一緒に温泉(家族風呂)に入ろうかと・・・

     中学2年生の女子です。  私の家は母が亡くなっていて、父(41歳)、私(14歳)、妹(7歳)の3人家族なのですが 春休みに私の用事で父と遠出をする事になりました。  最初は、妹は退屈するだろうから。と言う理由で 近所の人に預けて留守番させる予定だったのですが どうせ泊まり掛けなら、家族旅行として温泉に泊まろうと言う事になりました。  それで温泉宿を探しているうちに、部屋に露天風呂(家族風呂)が付いている宿とかを見つけて 妹が「3人で一緒に入ろうよ。」と言いだしました。  私は「お父さんと一緒に入るのは恥ずかしいから嫌。」って一度は言ったのですが 「(もう、お父さんと一緒に入る機会なんて無いんだろうな。)」って思い始めて 正直、お父さんと一緒いお風呂に入る事自体はあまり抵抗がないので良いかな?って思うようになりました。    でも、3人で一緒にお風呂に入ったら、確実に妹の口から周囲の人に お父さんと私が一緒にお風呂に入った事が知れ渡ります。  その場合、父は世間からどのような目で見られてしまうと思われますか?  私は、父と娘が一緒にお風呂に入る事自体はそれほど珍しい事でもないだろうとは思っていますし それも、温泉旅行という非日常なので、直の事、父と娘が一緒にお風呂に入っても普通だと思うのですが  それでも、父が変態とか呼ばれてしまう可能性は高いのでしょうか?

  • カップルにお薦めの温泉旅館(ホテル)を教えてください!

     今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。 ・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり) ・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある ・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね ・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか) ・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです  このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 貸切露天風呂で義母と混浴

    私27歳、嫁さん27歳、子供3歳、1歳、義母49歳(嫁さんの母親)の計5人で温泉旅行に行ってきました。そこには貸切露天風呂があり、申し込みしたのですが、 義母が○○ちゃん(私の名前)なら裸みられてもいいから私も一緒に入ると発言。以前嫁さんが義母がEカップと言っていたの位で(未確認)形の良い胸をしています えっ本気?と疑いましたが、タオルをバッチリ巻いて入るから、○○ちゃんも腰にタオルバッチリ巻いてとの事なので、まあ5人で入りましたが、 途中で義母がタオルを外したのです。胸がバッチリ見えてしまいました。さすがに見てはいけないと思い後ろを向いたのですが、義母がせっかくみんなで入っているんだからこっち向いてと発言し、向きあったら胸がまともに見えてしまいました。 義母は○○ちゃんなら見られても良いし、触られたとしても許しちゃうと発言 さすがに嫁さんが義母を怒り、「見られるだけにしてちょうだい」 過去には誤って胸を触ってしまった時は笑って許してくれました。 知らない人が見ると私と義母は実の親子に見える位仲は良いです。 義母の立場にある人に質問なのですが、娘の旦那に胸を見られるのは 1 見られても何とも思わない(恥ずかしくない) 2 むしろ見られたい 3 普段は恥ずかしいが、雰囲気が良いので一緒に裸で入浴できる 4 触られてみたい 5 見られたく無いし、触られるなんてとんでもない 多くの方が5だとは思うのですが

  • 夫婦やカップルで温泉旅行

    夫婦やカップルで温泉旅行に行く時に、貸切風呂や家族風呂がない旅館に泊まる人はいますか? 二人きりで行くのに、肝心の温泉に入るのが別々ではわびしくないですか?

  • 夫婦やカップルで温泉旅行

    夫婦やカップルで温泉旅行にいく時に、貸切風呂や家族風呂がない旅館に泊まる人はいますか? ふたりきりで行くのに、メインである温泉に入るのが一人というのはさみしくないですか?

  • 一緒に温泉?それともエッチ?

    付き合いはじめて3ヶ月の彼女がいるのですが、一緒にドライブに行くと日帰りの温泉(家族風呂とか・・・)なんかあるじゃないですか。 一緒に行ってみたいなと思うのですが、どうなんでしょうか?女性として、初めて裸を見られるのが温泉か、それともエッチの時に見られるのと。どうなんでしょうか??教えてください。

  • 姑と一緒に温泉へ入れますか?

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、時々、主人の両親に温泉へ誘われることがあります。 当然のごとく男湯と女湯に分かれるので温泉では姑と2人きりになると思うのですが、皆さんは抵抗ありませんか?私は思いっきり抵抗があるので、今まで何だかんだ理由をつけて断り続けてきました。 気さくな方なので普段は全然気を使うことはないのですが、やはりお互い裸となると想像しただけで違和感があるというかダメなんです。 自意識過剰なんでしょうか・・・。兄嫁は抵抗無く一緒に温泉に行っているようです。私だけ毎回断り続けているのもいかがなものかと思い、質問させて頂きました。 私が変なのでしょうか。皆さんは一緒にお風呂へ入る事ができますか?