男性の意見を聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 彼に気が乗らないと言われました。思い当たることといえば、先日のお誘いを断ってしまったことかもしれません。
  • ここ数日彼とのLINEのやり取りが素っ気無く、彼に気が乗らないと返事がありました。
  • 彼が気が乗らない理由がわからず困っています。会う約束もあるので、どう対応すれば良いか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の意見を聞かせて下さい。

彼に気が乗らないと言われました。 ここ数日LINEをしても無視されたり返信がきてもすごく素っ気無い状態が続いていました。 1日空けてまたこちらから送ってみても変わらず素っ気無い・・ 思い切って何かあったのか聞いてみたら「気が乗らない」と返事がきました。 彼がそうなった理由がイマイチよくわからず困ってます。 思い当たることといえば先日突然のお誘いを断ってしまったことかなと。 当日連絡がきたのですがあいにくその日は終日用事があり会えなかったのです。 出先で、しかもLINEでのやり取りだったのでちょっと素っ気無い感じで伝わってしまったかもしれません。 なのでその日の夜にフォローしたのですがそこから無視です。 この状態、私はどうしたらいいのでしょうか? 理由を聞いたほうがいいのか、しばらく放っておいたほうがいいのか・・ どうしたらいいのかわかりません。 数日後会う約束をしているのですがそれもどうなってしまうのか不安です。 気が乗らないってなんですか? 嫌いになったわけではないのでしょうか?

noname#226236
noname#226236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.3

彼の態度がそうなった理由は、ご質問文にある彼のお誘いを断ったことです。それによって彼自身が自分の誘いや、自分自身の質問者様から見た存在価値が低いと感じて拗ねているのでしょうね。 前もって会うという約束をしていないのですから、突然誘われても困るのは当たり前のことですが、彼にしてみれば自分と会うよりも優先すべきことが質問者様にはあるんだと感じてしまっている訳で、それじゃあ質問者様から連絡が来ても素っ気ない態度で抵抗と言いますか、仕返しのようなことをしているのでしょう。その態度が「気が乗らない」という言葉になっているのです。 従って、質問者様のことを嫌いになった訳でも何でも無く、子供がおもちゃを買って欲しいと言って買ってもらえなかった状態と同じと考えていいと思います。 質問者様ご自身は彼のことが好きで、今の彼の態度が元に戻って欲しいと思っているのですよね? そうであれば、彼の誘いを断わらざるを得なかった「終日用事」の内容を説明しましたか? その説明が出来ていなければ、会えなかった用事の内容を彼に説明して、だから会いたくても会えなかったと伝えるしかないと思います。ここで重要なのは、「会いたくても会えなかった」ということです。 それをしっかりと説明すれば納得してくれると思いますし、仮に納得してくれなければ余りにも幼稚な彼だと思いますので、機嫌が直るまで待つしかないでしょう。

noname#226236
質問者

補足

回答ありがとうございます。 とっても納得です!! 終日用事の説明は一切しなかったです・・。 彼も一々言うタイプじゃなかったので私もいっか~と思ってしまいました。 これがいけなかったですね。 メールで簡潔に説明してみます。

その他の回答 (6)

回答No.8

まあまあ、落ち着きなよ。365日常にテンション高いのを維持できる人はそうはいない。大抵は息切れして疲れてしまうか、あるいは気が乗らないブルーな時期を迎えるかだ。生物としては、常にフルパワーだと寿命が縮まるので長生きするために息抜きの時期がある、本能のようなものなのさ。 数日後会う約束をしているのだから、気長に待てばいい。その間に彼に会いたくなるような女子力を上げておくほうが賢明な行動だよ。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.7

そういう人間は、一旦放置することです。 かまってちゃん体質なので、かまわないと逆に心配になるでしょう。 それと「気が乗らない」という理由で彼女をないがしろにしても良いのか? 私は違うと思います。 なので、数日後に逢うなら、その日の態度で、放置を決定してください。 期間は、相手からアクセスがあるまでの期間。 もし、理由を聞いてきたら「気が乗らない」と返してあげましょう。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

気が乗らないんだったらほっとけばいいです。 ご機嫌取りしたらつかあがってあなたが誘いを断ったことに対して責めてくると思います。 彼は対応が子供ですね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

ちょっと盛り上がってサプライズ誘いしたのに断られたの不貞腐れているんでしょうね。嫌いになったわけではないと思います。「この前は誘いを断ってごめんね。今度会うのを楽しみにしてる」って連絡してみてはどうでしょう

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

過去の質問者様の質問を見ていたのですが、彼とどのようなお付き合いをしている のでしょうか!? 彼氏も30歳になって貴女の年上だから30代ですよね。なんか子供染みたお付き合いしか していないように感じます。まだお付き合いして短いので色々悩むことがあるのかと 思うのですが、彼には浮気疑惑があるんですよね。年齢的にも付き合っている期間が 少なくても彼氏の家や貴女の実家に挨拶に行くのが普通の流れではないでしょうか。 気が乗らないというのは、貴女とのお付き合いに少し違和感を持ち始めたのか 貴女以外に別に新しい女性が見つかったのかです。 いつまでもだらだら付き合っていても進展はないのですから彼氏に親に挨拶に来て ほしいというか、彼氏のご両親に挨拶させてほしいと言いましょう。 そうすることで彼氏の態度が明らかになりますよ。どちらもしたくないと言うのなら 貴女の事はただのお遊びだという事です。明確にしないと貴女が辛いだけですよ

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

理由は貴方が一番良く分かっているんでしょ? 彼は、 見える範囲での付き合いを望んでいた。 対して貴方は、 見える範囲だけじゃなく、 見えない範囲も管理したい(知りたい) そんな強い交際欲を彼に対して届けてしまった。 届ける事自体は悪い訳じゃ無い。 ただ、 貴方の届け方は、 自らが安心出来ないから(⇔安心したいから) その方向から届いたものだった。 当然今の彼のありのままを良しとしていれば、 そんな事はしないし、出来ない。 そう感じている彼は、 貴方の内政干渉にやや難色を示した。 付き合いたての目線としては少し要らない目線。 今の彼目線で言えば、 ラインをすればするほど、 その分貴方に情報提供が増える事になる。 増えれば増える程、 それを踏まえて更に色々聞いたり、確かめたり。 結果、 また不毛なすり合わせや確認作業が増えるんじゃないか? そう考えている。 そう考えている彼にとって、 貴方とのラインは正直気が乗らないんだよ。 貴方も感じていると思うけれど、 彼は自分の都合に合わせてくれる相手(貴方)は好き。 でも、 自分(貴方)の都合に合わせて欲しい(教えて、伝えて)! そう考える相手(彼女)は要らない、というタイプ。 今は気持ちが乗らない。 だから無理に貴方に合わせないを選べる彼。 まだ好きで別れたくない貴方は、 そんな彼でも必死に喰らい付いて、何とかしようとしている。 でもね、 会う前に彼の気持ちを決め付けちゃう行為。 それが一番「不誠実」なんだよ? 今の時点で、 不安を抱いたままの貴方として会ったらどうなるか? 貴方は、 最初から不安げな表情で、 彼の様子を窺うような態度を選んでしまうかもしれない。 彼は、 今はやり取り自体は怠いけれど、 遊ぶ(会う)となれば切り替えて。 そう考えているかもしれない。 そう考える彼の前に、 ド頭から不安気な貴方が登場したら・・・ 本当に重たくて、要らないになる。 それが嫌なら、 貴方も色々考え過ぎない。 言葉にしたら逆にニュアンスが伝わらない事もある。 自分の言葉だけが残ってしまう事で、 その収拾が出来ずに不安が倍増してしまう事もある。 数日後に会うんだから。 貴方は、 会ったその日の、目の前の彼を素直に感じてみるんだよ。 それが誠実な彼女のする事。 彼の気持ちも含めて、 知りたい欲を持て余している雰囲気って伝わっちゃうからね? それは貴方も考えてみる事。 もっと落ち着いてね☆

関連するQ&A

  • 男性の意見を聞かせてください

    今日会う男性がいました。 一昨日LINEをしたら、『風邪をひいた』と返信があり、『何かできることがあったら言ってね』とお見舞いLINEをしました。その夜に 『熱下がった?』とLINEをしたけど返事なし。 そして今朝になっても返信がないので、私から『今日はどうする?』とLINEしました。 すると彼は『インフルじゃないけど熱が下がらないので安静にしておく。申し訳ない』と返信がきました。 今日は一緒に私の作ったケーキを食べようと言っていたのに落胆し、以前に初めての食事の際も、当日の夕方まで連絡がとれず、とれたと思ったら熱が出てドタキャンということもあったり、今回もLINEのやりとりから、本当に風邪なの?って疑惑に思ったりで、以下のLINEをしてしまいました。 『ごめん、それならそれでもう少し早めに連絡が欲しかったです。風邪で寝込んで大変だったのかもしれないけど、心配もしたし(心配するのは勝手だけど)、私にも準備があったりするので。。 今日は楽しく過ごせるのかなって思ってただけに、LINEで簡単に済まされて人間不信になってます。 風邪でしんどい時にごめんね。』 彼からの返信はありませんが、私は、本当に風邪をひいてるかもしれないのに、この行動は自己中だっかな?とも思うし、これを見た彼はどういう気持ちなんだろう?と思いました。 繋ぎとめておきたいなら、すぐにフォローの連絡がくるはずですよね? 私は33歳。彼は29歳です。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    数回遊びに行ったクラスメート(女性)から完全無視されてます。 2ヶ月位前から仲良くなったんで、ちょこちょこと遊びに行ってたのですが、夏休み中に、映画を見に行きました。 女性の方からの誘いです。 その日は何事もなく楽しく過ごして別れました。 その後、花火に行く約束をしていたので、前日に電話(時間などは決めてなかったんで、)すると、今はLINEにして欲しいとのコトだったので、私はLINEで、行く、行かない、日を改める等の案を送りました。連絡を待ってましたが、当日の朝に私から忙しいならキャンセルする?!(場所を予約していたので)と連絡するまで、音沙汰なしでした。 お昼過ぎに、LINEで今は旅行に来ていて、今からクルマで帰る、ゴタゴタしてるので、また連絡しますとのコト。 2時間後位に連絡が来て、カーナビの着時間が19時になってる?間に合わないよね? と連絡が入り、私は間に合わないなら来なくていいよ。 運転気をつけて、帰ってね。と返答。 それからは、お互いに連絡もなく夏休みが空けました。 それからは完全に無視されてます。 男として見られなくなったとしても無視はないんではないかな?って思います。 関係を修復したいと思うのですが、LINEも無視されてます。 男友達も多いみたいなのでキープ候補からハズされたのか(話しを聞いてると男性経験が豊富) 私には無視される原因がわかりません。 読んで頂いた方達の、率直な意見、アドバイスをお願いします。

  • 男性心理を教えてください

    私にはセフレ状態の人がいます。 彼から一週間に1~2回LINEが来てやり取りします。 彼は一人暮らしで何回かに一回、今日来る?と誘いがあり、私は100%誘いに乗ってしまいます。 でも、もう都合のよい女はイヤです。 今まで、LINEもすぐに返信するし、誘いには100%乗るし完全に彼の言いなりの私が、LINEを無視して、誘いにも乗らなくなったら彼との関係は終わってしまうとおもいますか? 何とか、彼が追う立場に逆転はできないでしょうか? 一度私が寝てしまい彼のLINEに気がつかなかったことがあり、その時には、LINE、メール、電話が何度も入ってたことがありました。 彼には彼女がいます。 私とは、彼女と付き合う前からの関係で、最初彼からのアプローチではじまり、私のことを好きでいてくれてましたが、その頃は事情があり、私は付き合える立場ではありませんでした。

  • ◯日空いてる?返信が遅い

    気になる男性に「◯日空いてる?」とLINEを送ったところ、2日未読無視です。 普段から、遊びに行く約束をする際は返信が遅くなります。 他愛もない話題のLINEはわりと即レスなんですが、「〇〇行きたいな」「いいね!行こう!」「いつにしよっか」の流れになると遅くなります。 都合が悪いor行く気がないなら「ごめんその日は用事ある」とすぐに返してくれれば、こちらも別の用事を入れられますし、変に期待する時間も少なくて済みます。 3〜4日も待たされて「その日は用事ある」と言われると、正直いらっとしてしまいます。 このような経験が初めてで、相手が考えていることがわからなくて困っています。。

  • 男性の意見も聞きたいです。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 男性への好意は見せても良い?

    春頃に飲み会で知り合った男性がいます。お互い30代前半です。 その男性は、さわやかイケメンで、モテる男性みたいです。(みんなが納得) その男性とは今まで薄くつながり、週1、2週間に1度くらいLINEでやりとりしています。内容は、お互いゴルフについてなどです。 頻度が少ない理由は、彼がメールが苦手だと言ってたのと、一緒に飲み会に参加した友達から頻度の高いLINEがきて、うんざりしたと彼が言ってたからです。 9月に、彼から個人的に誘われたのですが、LINEが途中で途切れ、うやむやに。(彼から返信がこなくなり) 10月になり、私からおもいきって、お誘いLINEをし、即返信で『行きたい!』と言われ、すぐに日程も決まりました。 (LINEはいつも即既読で、返信も早いです。夜中までLINEで話し、盛り上がります) しかし、当日2日前になり、彼から延期にしてほしいと連絡が。。 理由は、1週間後のフルマラソンにチャレンジの為、大事をとりたいとのことでしたが、恐らく、野球(クライマックス)を見たかったのだろうと思います。 彼は明日、地元のフルマラソンに参加します。 お互い用事がないと、LINEはしませんが、彼に応援メッセージを送っても良いでしょうか?こういう場合、男性は自分に気があるな…と思いますか? モテる男性なので、自分に気があと感じたら、離れていかないか心配です。あと、彼が約束を延期にしたので、そんな彼にメッセージを送ると、なんだか催促してるような取り方をされるかもしれません。 でも、今まで自分の気持ちを隠してたので、素直な気持ちも必要かもしれないし、好意が伝わり良いように物事が動くかもしれません。 ・メッセージを送っても良い? ・進展の可能性はある? ・今後の私の戦略など… アドバイスいただけたら幸いです。

  • 沢山の意見お願いします 男性の意見も聞きたいです

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    会う約束をしていた前日の夜11時を過ぎても連絡がなかったので、こちらから連絡したら友達とかなり飲んでる様子でした。 「明日は夜からいいよね?迎えに行くね」ってラインが返ってきました。 お互い休みなのになんで夜から?って思ってムカついて無視してしまいました。 約束の当日、ムカついたまま「何時?」って一言だけラインしました。 まだ寝てたのか、2時間ぐらい経ってから返信がきて、「昨日、飲み過ぎて二日酔いだから、キャンセルにしてほしい。埋め合わせはします。ごめんなさい」とのラインが返ってきました。 理由が二日酔いってのがかなりムカついてまた無視しました。 完全に無視しようかと思いましたが、さすがに無視はだめかなと思って、1日たってから「分かりました」と一言だけ返しました。 それ以来(2週間)全く連絡がありません。 。 今まで、仕事でドタキャンは何度かありましたが、その時は「仕事なら仕方ないね、頑張って!」みたいに返事していました。 そしたら必ず仕事が終わってから謝罪の電話をくれていました。 彼は私にもう連絡する気がないのでしょうか。

  • 男性の意見を聞かせて下さい

    私は今26歳なのですが、先日イベントで知り合った33歳の男性に食事に誘われたので行ってきました。 二軒目を出た後に、家に誘われたのですが私は付き合ってない人の家には行かないとハッキリ言いました。 それでもまだ一緒にいたいと言われたので公園に行くことになりました。 そして、そこでキスしてしまったのですがそれ以上のことはなくその日は帰宅しました。 その後、相手の男性から次はいつ会える?と聞かれたので 予定を合わせて会う日を決めました。 ですが、その日が家族の誕生日会になったから行けなくなったとのLINEが二日前にきました。 私は残念だけど楽しんできてね。とLINEしたのですが、そのLINEからずっと既読になりません。 ブロックされたか分かる方法を試してみたらどうやらブロックされているようでした。 私は特に何もしていないし、二度目の誘いも向こうからだったので何でそうなるのかが理解できなくて、今とても残念な気持ちです。 男性の目線から見て考えられる理由を良かったら教えていただけないでしょうか?(>_<)

  • 女性に質問です。

    このまえ女性のほうからデートの誘いがありました。約束の日が近づいてきたので、メールをしてみたら、「用事が入ってしまい行けなくなりました。また別な日して下さい。と返信されました。 このようなことが2回ほどありました。自分から誘ってるのなら理解できるのですが、女性のほうから誘っといて何でと思ってしまいます。私はただ遊ばれてるのでしょうか?それとも本当に用事があったのでしょうか?正直よくわからなくなってきました。