• ベストアンサー

世界遺産 日韓共同へ登録目指すって(爆笑)

居眠り一等空佐(@km0710)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

はいその通りです。 例え今の政権で譲歩しても次の政権でまたまた蒸し返して来るのが韓国の専売特許。 ユン外相?がインタビューで慰安婦問題に言及して「今、日本が方針を変えて解決してくれれば韓国はこの問題を二度と取り上げない」って言ってた。 オイラはその瞬間、鼻から牛乳漏らしたよ。咳き込みながら「嘘こけ~っ!」って画面にツッコミ入れてたワ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます