• ベストアンサー

日本の一般道路を運転できるゲーム

日本の一般道路を運転できるゲームはございませんでしょうか。据え置きゲーム機でもパソコンでもかまいません。パソコンであればフリーでも有料でもかまいません。レースではなく、一般道路をふつうに運転できるものがよいです。日本がなければ外国や架空でもよいので、一般道路をふつうに運転できるゲームはないでしょうか。さすがに速度違反が厳しかったりなどはなくていいですが。オフラインでできるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古いゲームですが、「東京バス案内」というゲームがありますね。(PS2用) 参考 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%90%E3%82%B9%E6%A1%88%E5%86%85 ハワイで良ければ「テストドライブ アンリミテッド2」がありますね。 紹介記事 http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20110727/E1311688623632.html 恐らく質問者様のご要望に近いのは後者かと思われます。 以上、ご参考まで。

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。どちらもPS3でできるようなので購入してみようと思います。とても楽しそうです。