- ベストアンサー
当サイトについて
昨日から通報や個別にメールをしています。 が、何の音沙汰もありません。 以前、お聞きしたところ、土日も対応しておりますとの 回答でした。 土日はいつも、ほぼ対応がありません。 所詮、当サイトじはその程度のレベルと思った方が良いでしょうか。
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「遅い」です 全くの無反応ではありません 明らかなルール違反の質問・回答はサッと削除されますが、個別にとなると月曜日まで待ってみては? たぶんサポート担当と言っても、1人の判断ではないと思われます 以前、gooと分離する日、しばらくPCが動きませんでした PCが壊れたのか何か判らなかったので深夜遅く電話したら、出たんです!! ここにびっくりしたんですが、返ってきた返事が「担当者が居ないので朝にもう1度お電話下さい」 マテマテ!!君はタダの電話番か?と言う言葉をぐっと我慢し状況を説明したら「ウチは普通に動いてます」って んなアホな…? あの日はサービス停止にして欲しかったと未だに思っていますし、こんな深夜に会社に人が居るというITの実態を知りました
その他の回答 (5)
- eroero4649
- ベストアンサー率32% (11125/34629)
実も蓋もないことをいいますが、あたしらがお金を払ってるものじゃないし、生活がかかってるものじゃないんだから別にいいんじゃない?って思ったりします。 以前に海外の通販サイトから個人輸入したときに、「注文は受けたけど只今混みあっていて発送がいつになるかわかんねえよ」ってメールが来たので、「じゃあキャンセルにしてくれ」って返事をしたらそのまま音沙汰なしで半年後くらいの忘れた頃に突然送られてきたことがありました。「海外じゃよくある話」っていいますよ。 無料のひまつぶしサイトで土日まで稼働してくれってのはねえ。
>昨日から通報や個別にメールをしています。 >が、何の音沙汰もありません。 お問い合わせフォームに問い合わせましょう。 私も昨日初めて使いました。 URL:https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001 一応、URLを貼り付けておきます。 >以前、お聞きしたところ、土日も対応しておりますとの回答でした。 >土日はいつも、ほぼ対応がありません。 土日は対応していると思います。 運営側からの返信メールが今日の日曜日に届いていましたので。 >所詮、当サイトはその程度のレベルと思った方が良いでしょうか。 質問者様のこのサイトの利用歴がどれくらいかは分かりませんが、 実際にご自分で行動を起こして確かめないと真意は分からないと思います。
お礼
情報ありがとうごいます。
- ootemon
- ベストアンサー率13% (558/4273)
まあ文句があるんだったら無理してここを使わずに yahoo知恵袋とか教えてgooとかもあるからそっち使ったらいいんじゃないですか。
お礼
それもありですね。 検討します。 ただ、現に2,3週間経過して削除されることもあるので チェックが甘いんでしょうね。
- smi2270
- ベストアンサー率34% (1640/4699)
通報ボタンを押して通報しても 平日でも凄く遅い対応ですね。 おそらくですが・・・ 何件かの通報があればわかるようになってるんじゃないでしょうか? 私は 直接メールを送りますが「受け付けました」の返信メールは自動送信されてきますが 対応は 遅すぎるくらい遅いですよ 参考に 直接のURLを貼り付けておきますね。 webmaster@okwave.jp
お礼
以前は、遅いですが土日でも対応はありました。 が、最近は全くですね。
- qwe2010
- ベストアンサー率19% (2199/11095)
通報は、情報を求めるだけです。 通報者には、何の連絡もしないのが、当サイトの方針ではないかと思えます。 サイトのレベルとは、関係ないと思います。
お礼
確かに対応が遅いですよね。 以前からここまで、遅かったです? モットーは24時間以内の処理ですよね。 数日、経過して○○を削除しましたって、忘れてますわってことありますし、 土日もきちんとチェック機能はしていますと言いながら私個人はありません。