• 締切済み

安室が赤井を恨んでいる理由がわかる話は第何話?

コナンで安室は赤井に恨みがある。その理由はスコッチの件…安室と同じく、公安で組織に潜入していた仲間であり、赤井がスコッチの死に関わったので恨んでいる…とのことですが、そのあたりがわかるアニメは何話の何というタイトルでしょうか? それとも漫画にしか出てきていないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

次回の第783話「緋色の真相」で赤井と安室が携帯で会話をします。 そこで、「それと、彼(スコッチ)のことは今でも悪かったと思っている…」と謝罪します。 http://www.ytv.co.jp/conan/story/ ネタばれなら、こちらのサイトを確認してください。 http://blog.livedoor.jp/abacabu-abacabu/archives/39186342.html