• ベストアンサー

Excel2010年での編集についたの質問です。

Excelファイルのなかのある1枚のシートを別のExcelファイルにコピーするのにはどうしたらいいのでしょうか。 単純にコピーしたいシートをコピーしてコピー先のファイルに形式を付けて貼り付けるのではコピーできない情報(データ)も入っているので、シートそのままを別ファイルにコピーしたいのです。どなたかよくご存じの方、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deasurap
回答No.1

コピー元とコピー先療法のファイルを開いておく。 コピー元のシート名の所を右クリックで「移動又はコピー」 ダイアログが表示されたら、「コピーを作成する」にチェック 移動先のファイル名をプルダウンで選択できるので、 ファイル名をコピー先に変更して選択 どこのシートの場所にファイルをコピーするか選択し、「OK」 これでコピーできるかと思います

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。