• 締切済み
  • すぐに回答を!

嫌われてる?

物をとるときにスカートのなかが見えそうな状況だったようです。 離れていた女性の同僚が半笑いで男性に教えるのが鏡ごしにみえました。彼女も他の男性からパワハラ?セクハラ?を受けてなやんでいたのは知ってます。 見えても減らないし、逆にすみませんという気なのですが 私は、彼女は大袈裟にいえば他人の不幸を嘲笑う、蜜の味と考えていんだとおもい、彼女に嫌われてるなともおもいました。私は、考えすぎでしょうか?ちょっと人間不振です。

みんなの回答

• 回答No.1

嫌われてると言うより、どんな人の不幸も平等に嘲笑う人なのだと思いますけど・・