• ベストアンサー

インページ操作の実行エラー

インページ操作の実行エラー。というエラーが起こってファイルがコピーできません。どういうことか教えたください。OSはWin2000です。

noname#910
noname#910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrpot
回答No.1

操作の状況がよくわからないのですが・・・。 何のファイルをコピーしようとしているのでしょう? ただ、「インページ操作の実行エラー」の場合、最悪ファイルそのものが壊れている可能性もあります。 ・アプリケーションをすべて終了して試す ・OSの再起動後に試す ・スキャンディスク実行後に試す ほかのファイルのコピーは正常にできるのであれば、上の3つを試してだめなら本当にだめかもしれません。 あまり役に立ちそうにないですが。

noname#910
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりファイルがこわれてました。