• ベストアンサー

MARK DACASCOS という俳優さんについて、教えて下さい。

6月6日の am 2:15 分から 8チャンネルで、放映されていた 映画     クラーイング.フリーマン の主演男優の MARK DACASCOS さん について どんなことでも いいから 教えてください。  他に、どんな 作品に出演しているのですか?  どこの国のひとですか?   手元の、ぴあ シネマクラブ には何も載っていなかったのです。   とても 美形の俳優さんだったので、ぜひ、また、見てみたい と、それだけの、理由なんです。 どなたか、教えて下さいね。 

noname#903
noname#903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowers
回答No.1

下記のサイトに詳しく載っていましたよ。 「クロウ」に出ていた人だったのですね。私も名前は初めて知りました。 東洋系の血も受け継いでいるらしいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8200/hero/dacascos.html
noname#903
質問者

お礼

早々のお返事 ありがとうございました。 お礼が遅くなって失礼しました。 彼は、父親にカンフーや空手の手ほどきをうけて 数々の大会で優勝していたようですね。  日本人の血は、4分の1入って いるようで、母の名前は、もりこ というらしいです。  出演作は、アクション物や、カンフー物 が多いみたいですね。  ビデオ屋さんで探して、彼に再会したいものです。  もう一度見てみたい 美形の彼の 貴重な情報 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Mark Dacascos 1964年2月26日 ハワイ、ホノルル生まれ だそうです 英語のサイトですが、プロフィールがのっていました。 http://us.imdb.com/Name?Dacascos,+Mark 参考URLのところに、日本語サイトで、彼の出演作品がわかるサイトをはっておきますので、ご参考までにどうぞ。 映画ファン御用達の全洋画ONLINEさんです。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=46084
noname#903
質問者

お礼

英語のサイトを見てきました。 母は、日英のハーフ、父は、フィリピン スペインのハーフ だとか、  2000年12月31日に、男の子が産まれた とか、藤原ノリカ と香港映画で 競演していたとか いろいろ 解りました。  次は、video を 探してきて、ゆっくりと、顔を 見るのが たのしみです。  ありがとうございました。