-PR-
解決済み

リアキャリアについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89958
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

'90FZR400RRに乗っていますが北海道ツーリングに向けて
リアキャリアかタンデムグリップを探しています
しかしレプリカのキャリアやグリップを出しているメーカーが
なかなかありません 
10年前のバイクだということもあるでしょうが、、、
どなたかご存じの方いらしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

クラウザーの製品はいかがでしょうか?
少々?(かなりかな?)値は張りますが、一生モノ?の製品だと思いますよ。

私も以前、【SUZUKI XN85】 に
クラウザーのタンデムバック(ケース)のキャリアキットを組んでいました。

車体フレームとの固定に少々工夫すれば
大抵のバイクに取付けることが出来たと思います。

一度、下記URLを見に行ってみて下さい。
お礼コメント
kimiyo

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます
クラウザーのHP見てみました
た、高い!
とても手が出ません
なんとか自作出来ない物かと考えています
投稿日時 - 2001-06-15 01:09:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

こんにちは、クラウザーが出ているので一応‘GIVI’なんてのもあります。
汎用のリヤーキャリアーもあったと思いますが、下記ULRで調べてみては?
お礼コメント
kimiyo

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます
残念ながらGIVAのラインナップにFZR400はありませんでした
投稿日時 - 2001-06-15 01:05:36