運動不足という事でしょうか?

アラサーOLです。 たまには運動をしようと土日それぞれ30分弱家の周りを走ったり歩いたりしたら 今日筋肉痛になってしま...

sato7223 さんからの 回答

• 2015/06/15 23:24
  • 回答No.1
sato7223

その前から定期的にしていませんよね?

だったら、なって当たり前です。

やばいとか、そういう以前の話ですけどね。
お礼コメント
FYBNOGCNGHACA

お礼率 95% (46/48)

どうもありがとうございました。
投稿日時:2015/06/28 11:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。