-PR-
解決
済み

コンビニパスタ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89948
  • 閲覧数550
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

コンビニパスタオススメを教えて下さい!!

7イレブン・ローソン・ファミリーマート・サンクス・ampm

それぞれのオススメパスタを教えて下さい.

もしくは、お店で働いている方、売れてるパスタを教えて下さいな.
宜しくです.


 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はサンクスを経営しています。一番売れているパスタは明太子スパです。
女の子にとても人気があります。  
最近ではナポリタンやミートソース風のパスタは人気がありません。


ps カルボナーラもぼちぼちです。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

もうローソンの"チキン入りペペロンチーノ"が最高です! 最高で連続4食食いました<(←バカ) あ、以上です(笑)
もうローソンの"チキン入りペペロンチーノ"が最高です!
最高で連続4食食いました<(←バカ)



あ、以上です(笑)


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

好みの問題もあると思いますが、コンビニパスタではローソン、たしかにイケてます。ごはんものや和麺では他のコンビニに負けてるんですが、パスタだけはセブン・イレブンやファミマよりもローソンがよかったりします。(ampmは近場にないので…)
好みの問題もあると思いますが、コンビニパスタではローソン、たしかにイケてます。ごはんものや和麺では他のコンビニに負けてるんですが、パスタだけはセブン・イレブンやファミマよりもローソンがよかったりします。(ampmは近場にないので…)
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (15/37)

私は、ローソンでバイトしてます。
パスタの発注をはじめて一年半くらいになりますが、
一番売れ筋は、カルボナーラです。平べったい生タイプの麺を使って
いるのだと思います。
うちの店だけじゃなくて、他店でも一番売れているはずです。

あとは、ミートソースも定番の人気商品ですよ。

いまある種類の中では、私は、明太子高菜パスタが好きですね、、、明太子すごく好きなので。

参考になさって一度食べてみてくださいね。