• 締切済み

ウイルスバスター インストールできない

無料期間が過ぎたのでウイルスバスターをインストールしようとしてるんですがインストール出来ません インストール画面までは出るのですが何度クリックしてもインストールが始まりません setup applicationがアクセス許可を要求しています と出るのですが関係ありますか?

みんなの回答

• mym46
回答No.3

次の方法で新しいシリアル番号を入力すれば、アンインストールなどは不要でわ。 ウイルスバスター クラウド (Ver. 8.0)期間限定版から製品版にアップグレードする方法 http://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104666.aspx

回答No.2

一旦、ウィルスバスターをアンインストールして、再度インストールしてみて下さい。 今入っているプログラムが何らかの邪魔をしているかも?

参考URL:
http://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/home.aspx
noname#208287
noname#208287
回答No.1

質問者様こんにちは。 たぶん 1.アンインストールツールを使って1度アンインストールして 2、再インストールしないといけない と思いますよ。 頑張ってくださいね