• ベストアンサー

楽譜を探しています

前奏曲第10番ロ短調(J.S.Bach~アレクサンダー・シロティ編曲) エミール・ギレリスがコンサートのアンコールに引いた曲です。 あまりにもいい曲なので、自分で引いて見たくなりました。 この楽譜を手に入れる方法をご存知の方がおりましたら教えて頂けないでしょうか。 過去ログに有った「アカデミア・ミュージック」で検索しましたがありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quack
回答No.1

音楽の友社のHPなどいかがでしょう。 バッハで検索すると結果があまりにも多いので その曲がどの曲集に入っているのかを知らないとたいへんそうですが。

参考URL:
http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/index.html
gould09
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 紹介して頂いたURLで探してみましたが、残念ながら、該当する楽譜はありませんでした。 紹介して頂いたURLは、分かりやすく分類されていますので、お気に入りに追加させて頂きました。

gould09
質問者

補足

回答が有りそうもないので、締める事にします。 ありがとうございました。