• ベストアンサー

ボーダフォンとFOMA

oneballの回答

• oneball
回答No.2

今、現在Vodafoneで機種は何で、料金プランを何にされてますか? そして、今の毎月平均メール料金は幾らくらい使用していますか?? >機能は写真とかメール機能がいいのがいいなぁっと思ってます。 メール機能がいいのは圧倒的にauです。 さらに写真となると、これは携帯電話会社の機能ではなくて機種を作っているメーカーの機能になりますね。 FOMAだと、SH900iやP900iVなんかが良さそうですね。200万画素のカメラ付きケータイです。 VodafoneだとV601SHが200万画素ですね。 ただし、ケータイの画面同士でやり取りする程度でしたら30万画素でも100万画素でもそう変わりませんよ。 ケータイの画面は小さいし解像度もそんなに高くありません。 最後に綺麗な写真をメールで添付させたければ添付ファイル容量が大きくないと難しいのでその面でもauをお勧めします。

touri
質問者

お礼

何回もすみません。 本当にありがとうございます!! 機種は古めでJ-SA51 料金プランはバリューパックです。ハッピーパケットとかは何も申し込んでません(-_-;) 毎月の平均メール料金は2000円~3000円くらぃだと思います。