• 締切済み

ホームページに動画をのせたい

DREAMWEAVER4でホームページを作成中です。動画をのせたいと思っているのですが『Dreamweaverは"Configuration"フォルダとインストールされている各ブラウザのプラグインフォルダ両方を検索します』とゆうエラーがでて再生できません。動画はQuickTimemoveです。やっぱ何かソフトが必要なんですかね?

• Malco
  • お礼率70% (120/170)
  • Mac

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

そのムービーファイルは普段お使いのブラウザなどにドラッグ&ドロップしたら正しく再生されますか? 正しく再生されないとしたらプラグインが正しくインストールされていない可能性があります。 あとはマニュアルの第13章をよく読んでください。

Malco
質問者

お礼

そのムービーファイルを普段使っているブラウザにドラッグ&ドロップしたら正しく再生されました!! でもやっぱり貼付けることができません・・・