• ベストアンサー
  • 困ってます

印刷設定

EP-807AW使用しています。用紙がもったいないので、2ページ分を一枚の紙に印刷したいのですが方法がわかりません。他メーカーのときは出来たのですが・・・・。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

プリンタドライバのプロパティで設定可能です。 もともと2面割付というのが用意されているはずですが、 無ければ、 割り付け/ポスターのところで指定してください。

質問者からのお礼

無かったので、「割り付け/ポスター」やってみたら出来ました。ありがとうございました。