• ベストアンサー

海外向け通販の決済について

searchingboyの回答

回答No.3

インタ-ネットがなかった時代にはドル小切手が良く使われていました.また郵便局の国際郵便振替もあります.またお金ではないですが、国際返信切手というものがあります。これを代用する事もお考え頂ければ、小額のときは. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73620 下記のURLは国際送金ですが、逆の見方でご参考になればと思います. ほかの方法はインタ-ネットの時代ですから、みなさんの回答の通りでしょう

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49298
go-go-girl
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にしてみます。