• 締切済み

ウィッグ

プリシラのロープウィッグについて キッズのロープウィッグは そのままの長さが47cmですか? それとも伸ばして引っ張った状態が47cmですか?

みんなの回答

回答No.1

そのままの長さだと思います。

関連するQ&A

  • ウィッグの購入を考えているのですが…。

    ファッション用にウィッグを購入しようと思っています。 プリシラに売っている、軽くメッシュの入ったロングのフルウィッグを購入しようかと思うのですが、 プリシラのウィッグは不自然だったりしないでしょうか…? お出かけのときに使いたいので、なるべく自然なものがいいです。 予算は大体1万円程度です。 おすすめのウィッグショップなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 それと、ウィッグを購入するに当たって あると便利なもの、絶対に必要なもの なんかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ウィッグがぼさぼさ、絡まる

    韓国製ファイバー毛の高耐熱性ロングカールウィッグについてです。 使っているうちにカールが絡まり、ぼさぼさで広がりが酷くなってきました。 専用のブラシやポリエチレングリコールのウィッグ専用スプレー、シャンプー、柔軟剤などいろいろ試しましたが相変わらず絡まってぼさぼさのままです。 見た目もぼさぼさで印象が悪いです。 使用期間は2週間ほどです。 どうしたら元の状態に戻りますか? アドバイス頂きたいです。

  • ウィッグは浮くのでしょうか?

    髪型が最近ぐしゃぐしゃなので、常にフルウィッグを付けた状態で生活しようと思っています。 常にといっても、皮膚呼吸なども必要なので一人のときは取る予定です。 ウィッグをかぶるにあたって丸刈りでかぶろうと思うのですが・・・・ 丸刈りの場合、自毛がすこし伸びるとウィッグは浮いてしまうのでしょうか? バリカンで丸刈りにしようと思っているのでベリーショートにはできません。 丸刈りが少し伸びたらウィッグが浮いてしまうのか? 同じような方やウィッグに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 使わないウィッグをエクステに

    1回しか使用しなかったウィッグの毛を利用してエクステにすることは可能だと思いますか?(笑) 毛質がいいのでもったいなくて…… ウィッグのままだと似合わないし;;

  • 医療用ウイッグに相応しい髪とは?

    家の女性陣が髪を30cm以上伸ばして医療用ウイッグに寄付しようと盛り上がっています。ただ、赤いくせっ毛でとても細い髪の者が多いのです。整髪料を付けないと伸び始めの短い髪が爆発して常に頭上にモヤモヤ漂っています。これはウイッグにしても爆発しそうです。 髪の寄付を呼びかけるサイトには「役に立たない髪」などは書かれていません。お詳しい方、とても細い爆発するくせっ毛が使えるかどうか、お教え下さいませ。  

  • ヘアウィッグについて

    母にトップにつけるウィッグを考えています。 もともと毛が少ない母だったのですが、歳を取るにつれて、どんどん 貧相な状態になっていってかわいそうです。 母も気にしていて、周りのお友達もウィッグを付けるようになったらしく すごく欲しそうにしていますが、父が他界して贅沢は禁物を徹している ところがあります。 母66歳、きれいで品がよく自慢の母です。 ウィッグは高いというイメージですが、子供からのプレゼントで気軽に 受け取ってもらえる品はないでしょうか? アートネxx、アデラxxなど大手はありますが高いイメージのみでよく 分かりません。 実際にウィッグを購入した方のご意見をお聞かせください。

  • ウィッグについて

    宜しくお願い致します、ウィッグを使用されている方にお尋ねしたいのですが・使用された後の保管?どのようにされているのでしょうか?説明ではハンガーにつりさげてといわれたのですが・・初めてなのと人毛で結構なお値段でしたので下手に吊り下げて駄目にしたらと思うと怖くて・・今のところ箱の中にしまっているのですが(時々取り出してブラッシング)ハンガーを使用する場合どのようにして吊り下げるのか・・と云うこととスカート用ハンガーを使用したほうが良いのか(生え際迄人工皮膚なのですがその部分をはさむ・・なのですが変形してしまったら困りますし・・)それから長さは70cmです、使用されている方いらしたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します・・(上手に説明出来なくて申し訳在りませんでした)

  • カラーかウイッグか・・・悩んでいます

    現在、オレンジ系の茶髪(肩くらいまで)なんですが、髪を暗い赤っぽい色に染めたいと思っています しかしバイトの規定で赤はだめなんですね; ですが現在大学生の私には髪を好きなように染めたりできるのは今の時期しかないので変えたい思考でいます そこで質問です! 地毛を赤くしてバイトの時に茶か黒のウィッグをつけて仕事をするか、 もしくは地毛はそのままにして赤いウィッグを買って学校などにつけていくか、です バイトは週3でレンタルビデオ屋で働いています でも、赤いウィッグをつけて学校に行くとしたら走ったときとかずれないか心配です ウィッグを使ったことがある方、経験したことがある方、など意見を聞かせてください

  • ウイッグ

    宜しくお願い致します。購入時はアゴぐらいのボブで髪もすいていましたのでネット使用後ウイッグで問題なかったのですが今髪が鎖骨ぐらいで髪もすいていませんので上手にまとめることが出来ずに困っています。髪が長く叉髪の多い方でウイッグを使用されている方がいらしたらまとめ方を教えて頂きたいのと全かつらだと全ての髪をまとめるか、全ての髪をネットに入れなくては駄目なのでしょうか?たとえば襟足ウイッグを使用するときの髪のまとめ方?耳から上の上半分?の髪を後頭部でゴムでしばり(ポニーテール?)その髪をピンで留め、下半分の髪はそのまま・・いずれにしても髪の量が多いのでネットを使わなければ頭でっかちに・・解りずらい説明で申し訳ないのですが何方か詳しい方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。(見た目の髪の量は普通ですが普通の方の倍ぐらいあるかもと美容師さんに云われたことが・・なので上半分の髪だけで一人分の髪の量?ちなみに?腰までのストレートロングウイッグです)

  • ウィッグについて

    セミロングのフルウィッグを購入しようと思っています。 初めての購入なので、お試し感覚でできるだけ安いものを探して いるのですが、どこかお勧めのショップはないでしょうか。  また、購入したウィッグはそのまま使えるのでしょうか。 カットして使うものなのでしょうか。  それと、化繊だと静電気でスタイリングが決まり難いと聞いた のですが、その場合は、静電気防止剤のようなものを使えば よいのでしょうか。 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう