• 締切済み

中学生でFかっぷ

中学3年生でFカップは大きいですか? 最近学校で男子の目が気になります、何か噂されていたりしますか? あと周りからなんて思われているでしょうか? 最近Fカップもギリギリになってきました。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

中学3年生と限定しなくても、Fカップもあれば大きいと言えます。 といっても、世の中にはGカップ、Hカップという女性もいますから、一番大きいわけではありませんけど。 周りで何と噂したり、思われたりしているかは、その人ごとにそれぞれの考えがあるでしょう。 触りたいなとか、揉んでみたいなと思っている男子もいるはずです。 自分のバストが小さくて、羨ましいなと思っている女子も(同級生ばかりでなく先生も)いるのではないかと思われます。 考え出したらきりがありません。

onepiece0101
質問者

お礼

お二人とも回答ありがとうございました!

• ALFa8C
回答No.1

小学生で既にEカップも居るので普通に巨乳なひとでは? http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%25A1%2590%25E6%259D%2591%25E8%2590%258C%25E7%25B5%25B5&hl=ja-JP&ei=ZgZ9VavQHor_mgWQz4DADw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30 ↑桐村萌絵Wikipedia ~やはり遺伝、母親はそうでなくても祖母からとかも