• 締切済み

中学生でFかっぷ

中学3年生でFカップは大きいですか? 最近学校で男子の目が気になります、何か噂されていたりしますか? あと周りからなんて思われているでしょうか? 最近Fカップもギリギリになってきました。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

中学3年生と限定しなくても、Fカップもあれば大きいと言えます。 といっても、世の中にはGカップ、Hカップという女性もいますから、一番大きいわけではありませんけど。 周りで何と噂したり、思われたりしているかは、その人ごとにそれぞれの考えがあるでしょう。 触りたいなとか、揉んでみたいなと思っている男子もいるはずです。 自分のバストが小さくて、羨ましいなと思っている女子も(同級生ばかりでなく先生も)いるのではないかと思われます。 考え出したらきりがありません。

onepiece0101
質問者

お礼

お二人とも回答ありがとうございました!

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.1

小学生で既にEカップも居るので普通に巨乳なひとでは? http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%25A1%2590%25E6%259D%2591%25E8%2590%258C%25E7%25B5%25B5&hl=ja-JP&ei=ZgZ9VavQHor_mgWQz4DADw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30 ↑桐村萌絵Wikipedia ~やはり遺伝、母親はそうでなくても祖母からとかも

関連するQ&A

  • 中学生 6分の1の人生

    中学三年の女子です 自分は、小学校で野球、中学校でバレーボール、陸上、駅伝とスポーツをしてきました。 小学校の頃からなんでも一番でした。 唯一負けていたのは、男子。確か、小6の持久走練習でサッカー少年団やっている複数の男子に抜かれてから、ライバルは常に男子。女子なんて眼中になかった。 中学校に上がってから、体の関係上男子とは張り合えないくらいになって、ギリギリ中学一年までしか戦えなかった。中二になってから、男子は別メニューで倍くらい走ってた。 でも、女子には勝ち続けていた。 一方、中学校に入ると、周りの目と人間関係をすごく気にするようになった。いつしか、スポーツをしている自分にも影響してて自分は女子に負けてはいけないと思っていました。自分が負けたら、みんなどう思うかな、馬鹿にされるのかな、と、考えていました。 多分、そのときから後ろばかり気にして走ってきました。でも、自分にとって勝つことは快感でした。 ここで聞きたいことがあります。 例えば、女子に負けず勝ち続けてきたとしたら私は何を学ぶことができたでしょうか 勝つことと負けることってどっちが学ぶこと多いのでしょうか ちなみに、中学二年生の夏、どん底をみました

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 非処女の噂(中学生)

    わたしは中学生なのですが、非処女という噂があります。 実際はそんな経験ありません。 同じ学校の男子にエロ話のノリで冗談で経験がある、と言ってしまったところ 信じてしまったようです。 そうしたら何人かの男子がわたしに「したことあるってほんと?」と聞いてきました。 否定したのですが信じてないようです。。 わたしは学校では男友達も多くて、サバサバした性格の女です。 中学生男子にとって非処女としったら見る目が変わりますか? 恋愛対象としてはどうでしょうか? Hできるから興味がわくのか、絶対いやなのか、教えてください!

  • 中学生 フラれました、でも・・・。

    中学2年生の男子です。 じつは数か月前、同じ部活の中1の女子にフラれました。 直接会って告白しました。でもダメでした。 「付き合ってる人がいるから。」ということでした。 でもその女子の相手はとは、両想いという噂はあっても、実際につきあってるという噂は誰も口にしないし、「付き合っては無い」という噂の方が有力です。 告白した日から、気まずくてしかたがありません。 以前までは、僕とつきあってるんじゃないかと噂が立つほど仲よかったんですが。 でも、本当に諦められないんです。 その後輩のことが本当に好きなんだと思います。 でも、また告白したら余計気まずくなりそうで・・・ しかも、しつこいと感じられたら、親や学校に訴えられるかもしれません。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 中学生で

    中学生で今Fカップあるって変ですか? なんかちゃんとワコールでサイズを測ってもらってFカップだったのですが、グラビアアイドルみたいにFカップみたいな感じがしません。 思春期から大人になるときに痩せたりしたらサイズは落ちたりしますか?

  • ジョギング 中学生

    中学3年の男子です 僕は部活をやっているんですが、 体力がないので走ろうと思うんですが部活から帰ってきて勉強などもしていると どうしても夜10時になるんですが、 夜10時に半袖短パンの中学生が走っていたらおかしいでしょうか? ちなみに家が学校のとなりにあるので、学校の周りを走ろうと思っています。

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 巨乳でいじめられます。。

    真剣な悩みです。 私は中学三年生です。 なのになぜかバストが87のFカップなんです。。 極力体育の授業のときもなるべく締めてますが、 走ったときなどに男子に馬鹿にされます。 気になったのはある男子が 「オナニーばっかしてると胸が大きくなる」 と言われましたが本当なのですか? 小学校6年生の頃からオナニーは一日一回ベットでしてました。 自業自得なのかなぁと思って悩んでます。よろしくお願いします。

  • 胸を小さくしたい

    私は高校1年なんですけど 身長158、体重40後半から50前半くらいで 少しぷにっとしたかんじです で、胸がアンダー65のE(物によってはF)カップあります 小さくしなくてもこのままで止めておきたいんです 自分が言ってる学校は9割男子の工業高校で 周りの目がーとかはないんですけど やっぱり少し気にしてしまうというか・・・ 前に男子に「○○さん胸でかいwww」 とか言われて、正直嫌でした 胸を小さく見せるブラとかもあるみたいですが 値段とか考えると手を出せなくて・・・ なので、少なくともこれ以上大きくならないようにしたいんですが 何かいい方法ないでしょうか? ちょっとしたことでもいいので教えてください おねがいします(>人<;)

  • 中学ファッション

    中学ファッション 中学3年の男子です! 最近、おしゃれをしたいと思うのですが、 どんな、ファッションをしたらよいかわかりません! ただ、ジーンズにTシャツとかは、好きでありません。 B系など好きなのですが、周りからなにいわれるか怖いです(笑)/ 周りから見ておしゃれだと思うのは、どんなファッションですか? 男女関係なしに、気軽に回答してくれたらうれしいです!!