• ベストアンサー

OKWaveのサポートの電話番号

OKWaveの規約違反もしていないのに私の回答が「ただいま確認中」 になっていて、表示されていません。 サポートの電話番号を教えてください。 よろしくお願いします。

• GC508S
  • お礼率98% (334/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

問い合わせは、ウェブからのみみたいですね。 電話番号としては、公開してありません。 http://faq.okwave.co.jp/?site_domain=default 電話番号が公開されているとしても、会社としての電話番号であり、対応は不明です http://www.okwave.co.jp/about/company_info.html

GC508S
質問者

お礼

では、ベストアンサーでっ!!

GC508S
質問者

補足

今、OKWaveに問い合わせをしたところです。