• ベストアンサー

それでも大切?

今の彼女と結婚目前の男性に “結婚し奥さんが不味い料理を作ったらどうするか”きいたら「食べない。」と答え、 “朝奥さんが自分より早く起きてなかったらどうするか”きいたら「蹴飛ばす。」と答え、 「今の結婚する女性は二番目くらいに好きな女性。一番好きなのは最初の彼女。フラれたけど。」と言う男性は、 今の結婚する彼女を愛し大切に思っていると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

大切にもしないだろうし愛してもないでしょうね。 扱いが奴隷じゃないですか。

その他の回答 (3)

noname#225666
noname#225666
回答No.4

良くいえば自分の気持ちに正直で 嘘がつけない人なんでしょうね。 妻が出した料理を食べなかったら食事を抜く、 妻より先に寝ない、 元カノと会う機会があってもお断りする、 このような行動が伴えば 口先だけの男より信用できるし 大切にされているのではないかな? と思います。

nana84
質問者

補足

残念ながら、夜に妻が自分より早く寝ても蹴飛ばす、と言ってました。この男性(笑)

• KoalaGold
回答No.2

思いません。ジョークでない限り。

noname#227829
noname#227829
回答No.1

思いません。結婚なさる女性が気の毒です。先が見えてますね。