• ベストアンサー

それでも大切?

今の彼女と結婚目前の男性に “結婚し奥さんが不味い料理を作ったらどうするか”きいたら「食べない。」と答え、 “朝奥さんが自分より早く起きてなかったらどうするか”きいたら「蹴飛ばす。」と答え、 「今の結婚する女性は二番目くらいに好きな女性。一番好きなのは最初の彼女。フラれたけど。」と言う男性は、 今の結婚する彼女を愛し大切に思っていると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

大切にもしないだろうし愛してもないでしょうね。 扱いが奴隷じゃないですか。

その他の回答 (3)

noname#225666
noname#225666
回答No.4

良くいえば自分の気持ちに正直で 嘘がつけない人なんでしょうね。 妻が出した料理を食べなかったら食事を抜く、 妻より先に寝ない、 元カノと会う機会があってもお断りする、 このような行動が伴えば 口先だけの男より信用できるし 大切にされているのではないかな? と思います。

nana84
質問者

補足

残念ながら、夜に妻が自分より早く寝ても蹴飛ばす、と言ってました。この男性(笑)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

思いません。ジョークでない限り。

noname#227829
noname#227829
回答No.1

思いません。結婚なさる女性が気の毒です。先が見えてますね。

関連するQ&A

  • 女性に質問。

    できれば女性に質問です。 あなたが結婚するならどの男性が良いですか? また、逆にあなたが結婚したくないのは? 理由もお願いします。 (1)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「美味しくなかったと言うしどこがどう美味しくなかったかも説明するよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「特に気にしない。俺は奥さんになにからなにまでしてもらおうと思わないから。」 と言う独身男性。 (2)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食わねぇよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「蹴飛ばすよ。奥さんの頭を」 と言う独身男性。 (3)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食べないと怒られそうだし、文句言ったらじゃあなにも食べるなとか言われそうだし、黙って食べるかなぁ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「奥さんの布団に潜ってエロいことしちゃうよ。」 と言う独身男性。

  • 結婚後起床時に

    「結婚して朝俺が起きたのに奥さんがまだ起きてなかったら奥さんの頭を踏みつける。」と言う結婚目前独身男性どう思いますか?

  • 男性に質問です

    愛していて大切な女性と結婚目前なのに、「今の彼女は二番目くらい。一番好きなのは最初の彼女。」「10年後はどうなってるかわからないかなぁ。 」と、冗談でも言えますか?

  • 結婚したらどんな旦那?

    次の二人の独身男性は、いざ結婚したらどんな旦那になると思いますか? (1)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「美味しくなかったと言うしどこがどう美味しくなかったかも説明するよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「特に気にしない。俺は奥さんになにからなにまでしてもらおうと思わないから。」 と言う独身男性。 (2)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食わねぇよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「蹴飛ばすよ。奥さんの頭を」 と言う独身男性。

  • 結婚するのは二番目に好きな彼女?

    「今の彼女は一番好きな女性ではなく二番くらいだけど結婚する。一番好きだった女性は最初に付き合ってた彼女。フラれたけど。」 と言う男性、どう思いますか?

  • どんな旦那になる?

    ある独身男性に「もし結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」と聞いたら「食べない。」と言い、「もし朝奥さんがあなたより早く起きてなかったらどうする? 」と聞いたら「蹴飛ばす。」と言っている一方、 「家に給料は入れる?亭主関白とかかあ天下どちらがいい?」と聞いたら 「もちろん給料は全額奥さんに渡すよ、当然だろ!かかあ天下のほうが良いに決まってる。女が強いほうが家がうまく回るらしいし。」と言っていましたが、 この男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 実際はどうなると思いますか?

    ある独身男性に「もし結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」と聞いたら「食べない。」と言い、「もし朝奥さんがあなたより早く起きてなかったらどうする? 」と聞いたら「蹴飛ばす。」と言っている一方、 「家に給料は入れる?亭主関白とかかあ天下どちらがいい?」と聞いたら 「もちろん給料は全額奥さんに渡すよ、当然だろ!かかあ天下のほうが良いに決まってる。女が強いほうが家がうまく回るらしいし。」と言っていましたが、 この男性は結婚したら亭主関白になると思いますか?かかあ天下になると思いますか?

  • 結婚する男性が

    結婚目前の中年男性が「俺は今から結婚して幸せになるんだよ!!」と会社の独身女性たちに言っていたらどう思いますか?

  • 既婚者の男性に質問です。

    私は今、既婚者の男性とお付き合いをしています。 彼とは同じ職場で毎日顔をあわしています。 彼の奥さんと私は以前、一緒に働いていたので知り合いですが、今ではほとんど会っていない状態です。 彼は現在、結婚していますが、結婚する前から「今後も続けていこう」と言われました。 正直、うれしかったです。でも、結婚を目前に控えている人がそんな言葉を言うなんて・・・彼の気持ちが理解できませんでした。 特に驚いてしまったのが、結婚の前日に彼から連絡があったことです。会ってほしいと言われました。 自分では悪いと思いつつも、会ってしまいその日を過ごしてしまいました。 結婚した今でも関係は続いています。 ただ、いつも思うことがあるのです。 彼との関係を知らないので、私に対して好意を抱いてくれている男性から食事に誘われたりもします。 彼はその事に対して、「お前も彼氏見つけないとな」って言ってきます。 ただ、その言葉を言われると胸がすごく痛くなります。 どうしてそんな言葉を私に言うのか、彼の心理がわかりません。そんな事を言うのに、いつもと変わらず会いにきてくれる彼に。 男性は思っていない言葉を異性の女性に言ってしまうものなのでしょうか? それでいて、相手の気持ちを探っているのでしょうか? それとも本心でいい人を見つけて欲しいと思っているのでしょうか?

  • 不倫する男性の心理は

    結婚して何ヵ月もしないうちに社内不倫した男性。どの可能性が高いと思いますか? (1)最初から奥さん(彼女)を愛してないし大切にもしてなかった。 (2)最初は愛していたが、結婚してから奥さんの欠点がわかり奥さんに魅力が無さすぎてすぐに飽きた。 (3)奥さんが大切だし奥さんを心の底から愛しているからこそ、奥さんに負担をかけたくなくて他の女性に欲望をぶつけている。 (4)その他。