• 締切済み

ヒメホタルの発生場所

ヒメホタルの発生場所をしりたいのですが・ゲンジは、よく見にいくのですが、ヒメを見たくて情報集めています。秩父、下吉田辺り・・・と見つけましたが、正確な場所がわかりません。ほか、ヒメが沢山飛ぶような場所知ってる方、おしえていただきたいのですが。何県とか、場所の指定はありません。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

名神大山崎ICの近くに居るそうです。時々観察会をしているようです。ただ、正確な場所は参加したことがないので分かりません。  

• silverakun
回答No.1