• ベストアンサー

軽自動車探し

noname#211894の回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

アルトの660F オートギアシフトなら本体84.5万円 がんばれば100ぐらいになるかも。 エアコンはマニュアルだけど付いている。 オーディオはCDのみ。 ナビはポータブルを自分で買って取り付けてください。 バン 660VPなら77.8万円 エアコンはマニュアル オーディオは無し パワーウインドウも無し。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。