• 締切済み

主に茨城県の人に質問です。

主に茨城県の人に質問です。 明日、水海道第二高校の文化祭があります。 僕はその文化祭に行きたいのですが、いまいち どうやって行けばいいかわかりません。 つくばエクスプレスのつくば駅周辺から バスで水海道第二高校の近くに行くことは出来るのでしょうか? もし、出来るのであれば行き方を教えてください。 また、出来ない場合、他にはどのような方法があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

たまにしか鉄道やバスを使わないからなぁ(^_^;) つくば駅からだとバスではかなり遠いかなと感じます。つくばエキスプレス守谷駅で常総線に乗り換え、北水海道駅まで行った方が確実じゃないかなと思います。北水海道駅から大体6~700Mくらいなので徒歩で行くか、僅かな距離でもタクシーで行くかですな。