• 締切済み

増田俊樹さんが出たテニミュDVD

増田俊樹さんが出演したテニミュDVDを全部教えて頂きたいです。 BOXとかになって内容が他のDVDと被ってるものとかがあったらそれも教えて頂きたいです。 公式HPも見たんですが、シーズンとか~代目とかドリライとかよく分からなくて…。お願いします。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

The Final Match 立海 First feat.四天宝寺(2009年7月 - 10月 日本青年館 他) The Final Match 立海 Second feat.The Rivals(2009年12月 - 2010年3月 日本青年館 他) Dream Live 7th(2010年5月、神戸ワールド記念ホール・横浜アリーナ) Supporter's DVD Vol.15 立海大附属全国大会編 これらはすべて別物です。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しずつ揃えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニミュについて教えてください

    こんにちは。テニミュを友達に勧められて、興味を持ちました。なのでDVDを借りたいのですが、仕組み?がよくわかりません。(しかも申し訳ないのですが、漫画は全く読んだことがなく舞台も詳しくない、友達に一度少し見せてもらったもので興味を持った程度です…。)(出てる学校とユニフォームは一致してますが、キャラクター名はまだよく知りません) 一つ目に、1st,2nd,3rdによって出る学校は違うのですか?(サイトで見ましたが3rdのキャストは青学と不動峰しか紹介されていませんでした) 二つ目に、2代目、6代目などについてです。何代目かというのは、全シーズンを通して何代目のキャストと分けたのか、それとも各シーズンごとにおいて何代目のキャストと分けたのか、どちらですか? 三つ目に、同じシーズンでも、公演によって、話の内容(どの学校が出るか)は違いますか?また、何代目かによっても話の内容は変わりますか?(というか、一つの公演で出る学校はいくつですか?いくつも出るのでしょうか、それとも対決?のような形ですか?) 四つ目に、テニミュ歴史のところで、どこからどこまでが1st,2nd,3rdなのかを教えてください。 http://www.tennimu.com/about/ 質問が多くすみません、にわかにも達していないですが勉強したいです…!!

  • テニスの王子様のミュージカルのDVDを探しています。

    テニスの王子様のミュージカルのDVDを探しています。 最終的には全部そろえたいのですが、とりあえず「Dream Live 4th」のDVDが欲しいです。 しかし、アニメイトでは、テニミュのDVDはあったものの、探しているものはありませんでした。 そこで、アマゾンで探してみたのですが、見つかりません。楽天でも、CDばかりで、DVDはほとんどありませんでした。 公式HPを見た限りでは、限定販売のようなことはないと思ったのですが・・・。 テニミュのDVDをお持ちのかたは、どのような経路で入手されたのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

  • テニミュ DVDについて

    こんにちは。今テニミュにはまっておりDVDをレンタルして視聴しているのですがレンタルになっていないものが多く、無いものは買おうかと思っています。 そこでいくつか疑問があったので聞きたいと思い質問させていただきました^^ 1、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園」と「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」の内容・出演者は同じでしょうか? 2、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演」とは何でしょうか?「Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」が両方入っているのでしょうか? 3、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」は内容は同じでしょうか?もし同じなら片方だけの購入にしたいのですがオススメはどちらですか? 4、質問3と同じく「ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver. 4代目青学 VS 四天宝寺A」と「Ver. 5代目青学 VS 四天宝寺B」は内容は同じですか?オススメはどちらですか? 以上のことをお聞きしたいです。全て答えていただかなくても構いません。ご存知のものがありましたら回答いただけると幸いです。 また、3、4の質問のオススメは個人差があるのは承知していますので、私ならこっちが好きだよ^^っていう意見として教えていただけるとうれしいです。 それではお詳しい方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

  • ワンピースのDVDについて

    最近ワンピースに目覚めた私です!兄弟3人全員はまりまして・・・ んで最近はまりだしたものですから、しかももう10年目来ちゃいましたからね泣 で57巻全部とDVDを揃えようとしています・・・ 本題なんですがワンピースのDVDってどうなってんですか? 他の相談箱でみてそこのHPみたらSEASON9くらいなんです・・・ 1話からは出てないんですか?それとも最近アニメのDVD化してんですか? 本当にお願いします<(_ _)>まじで集めたいです!

  • Xファイル のDVDについて

    Xファイル のDVDについて たとえば同じシーズン1でも DVDーBOXというのと、コンパクトボックス、コレクターボックス いろいろあり、値段もいろいろですが。 内容をざっと見るところでは同じエピソードが入っているようです。 どこが違うのでしょうか? またどれがお薦めですか? 大した違いがないなら安い方を買いたいと思っています。

  • 「SEX AND THE CITY」エイダンとキャリーの関係、シャーロットの結婚

    いま「SEX AND THE CITY」にハマっています。 Season3までのDVDは既に去年までに購入し、 最近Season4~6のboxを購入してこの連休に見てます。 いまSeason4を見ているのですが 自分の中で話のつながらない部分があって ネットで情報収集したのですがどうもわからなくて。 そこでここに投稿させていただきました。 (1)エイダンとキャリーの関係について。    →基本的にまず、誰?     なぜ知り合ったんだっけ?     ビッグと付き合う前に交際してた?     ・・・違いますよね?     「エイダンをキャリーが傷つけた」事件て?     2人はどんな別れ方したんでしたっけ? (2)シャーロットが結婚してた。    →Season3までは確かにシングルでしたよね?     それがSeason4では既に結婚してました。     ていうか既にそれも別居しててヨリ戻してるし。     シャーロットがトレイと出会った回とか     結婚する回とかそういうのはないんですか?     それとも私が見逃しているだけ? 公式HPとか見たんですけど 私が知りたい事が載ってなくて。 Season3までのDVDを全部見直すのもちょっと・・・。 SATCについて詳しくかいているHPや ファンサイトがあればぜひそれも教えて いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。 (o^∇^o)ノ

  • 新品DVDの海賊版、サンプル品見分け方について。

    オークションで購入した新品DVDについて。 先日、ヤフーオークションでLOSTのDVD BOX SEASON 1を購入したのですがボックスのケースが画用紙が少し厚くなったようなケースでした。 他のLOSTのコンプリートボックスはAmazonで購入したのですが厚いよく売られているような箱のケースでした。 シーズン1だけはうすい箱のケースなのでしょうか? それとも偽物を購入してしまったのでしょうか? もし、同じ商品をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 また、DVDの海賊版やサンプル品といった偽物と正規品を見分ける方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「デスパレートな妻たち」6のエディ役

    先週金曜に放送された、「デスパレートな妻たち」シーズン6の第20話にメインで出ていた、エディ役の俳優さんについてご存知の方、教えてください。 演技が凄かったので、他の出演作品も見てみたくなったのですが、エンドロールにも公式HPにも名前が見当たりませんでした。

  • 大岡越前のDVDが高いんですけど

    なんであんなに高いんでしょうか。 DVDボックス第一部 22000円もします。2万って・・ 各部に22000円も払うってすごい金額ですよね 海外の1時間ドラマのDVDボックスはシリーズ1で12000円とか 映画にもよりますが4000円くらいで売ってるのもあるんですが。 なんで日本ドラマのDVDって高いのでしょうか。 昔の時代劇はお金がかかってるから?でしょうか 加藤剛さん主演の大岡越前DVDボックスは新品で2万2000円。 中古でも18000円とかです。 昔の時代劇で、当時脇役とかゲスト出演していた人たちは 今は大物俳優さんですよね。その影響でDVDが高くなってしまうのですか?? メイドinジャパンは何でも高いんでしょうか。 中古でもそんなに値段下がらないのはファン向けなのでしょうか。 いつか安いバージョン出ますか・・・ 海外ドラマのDVDボックスだと 最初の販売から数年経った頃に 復刻版やパッケージちょっと変えただけ、 だけど値段がすごく安くなって お買い求めやすくなってるのに、 なぜ「大岡越前」は安くならないのか気になります。 なんででしょう? 安くなれば絶対買うのですが 昔の時代劇なのでファンはたぶん高齢だろうから 高くてもいいという発想なのでしょうか。 私はまだ30代ですが、30代で好きな人少ないでしょうけど・・ 私は昔の時代劇のファンなのでどうしても欲しい・・ けど大金は払えない。 第一部22000円 第2部22000円って 全部買ったら何十万かかるのだろうか と考えると、無理無理・・・ せめて月賦で・・ と悩みます・・

  • ごっつええ感じのDVDについて☆

    こんにちは☆ ごっつええ感じのDVD1~15を買おうと思っているのですが、内容は全部コントばっかりなのでしょか? 1~5巻はコントのようなのですが、6~15巻の内容がよくわかりません。ネットで調べても中々でてこなくて。。。; DVD全部見た方いましたら、教えてください。お願いします!! その他にもなにか情報がありましたら、教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nの印字結果が良くないガタガタになるトラブルについて相談します。
  • Windows10で接続されている無線LANの環境で、印字結果が悪くガタガタになっています。
  • ブラザーのDCP-J4140Nで印字結果の品質が低くなり、ガタガタとした仕上がりとなっています。
回答を見る